「モイスト リフト プリュスセラム」パウチ1回分を使ってみた

美容皮膚専門家のドクターが開発したというDR.SOIE(ドクターソワ)MOIST LIFT PLUS SERUM(モイスト リフト プリュスセラム)パウチ1回分2mlを試してみた。

モイスト リフト ピリュスセラム

ヒトの体の中で作られる必須脂肪酸の一つでDHAやEPAと同様に魚の成分DAME。

DAMEはアセチルコリンの働きを助けます。DAMEを増やすことで肌のハリにつながるそうです。

そのDMEを高濃度配合されているので、ハリと弾力に期待ができます。

また、ハリや弾力、潤いを保つために必要なコラーゲンの働きをサポートしてくれるカルノシンも配合されています。くすみ対策になるαリポ酸と肌のコンディションを整えるパルミチン酸レチノールを配合。

使ってみたよ

テクスチャーはちょっと硬めのクリーム状

2mlの量で顔全体を塗布するのは十分の量

顔全体に塗布すると、パックしているような感じになります。

薄い膜のように肌を覆った感じにしっとりとツヤっとした肌になりました。

感想

朝、洗顔後に顔に塗布してみたのですが、2mlはかなり多い量

顔だけではなく、デコルテまで伸ばせる十分な量でした。

塗った後、べったりとした感じになりますがだんだんと肌になじんできてぷっくらとした感触に代わってきました。

個人差はあると思いますが、私は一度の使用で効果を感じることができました。

継続すると肌の状態も良くなっていきそうな予感。

少しお値段高めだけれど、エステに行くと思えばお安い買い物かもしれませんね。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ
にほんブログ村

コメント