にきび予防のスキンケアといえば

お兄ちゃんが成長してくると顔にぽつぽつとニキビが出てきました。

なつかし~にきび~って

思春期の象徴?なんて思いつつも

 

 

 

 

顔にぶつぶつと出ると親としては気になるものです。

 

そんな時、ガシー・レンカ―・ジャパンさんの商品説明会に参加させていただけることになりました。

 

なんていいタイミング(@@)

 

これはお兄ちゃんの為にもしっかりと聞いてこなきゃと思いました。

 

ガシー・レンカ―・ジャパンといえば「proactiv(プロアクティブ)」ですよね。

 

よくCMで見かけるプロアクティブ

 

商品名は知っていますが、実際に商品を見たことがありませんでした。

 

その商品を頂き試させてもらいました。

 

Proactiv+

 

プラスは従来のProactiv(プロアクティブ)に保湿と美白が加わり刺激が緩和されました。

1

 

 

2

 

3ステップそしてディープクレンジングブラシがセットになっています。

 

にきびの原因

 

10代のニキビは皮脂の過剰分泌が原因だけど、大人ニキビは角質がうまく剥がれず蓄積して毛穴がふさがってできてしまうらしい。その原因はストレスや体調の乱れなどがあるみたいです。

 

 

プロアクティブの3ステップ

 

 

スキンスムージングクレンザー

 

3

 

スクラブ入っている洗顔料です。あまりにも小さいので写真では見えにくい

 

14

 

顔全体をぬらしてから、ティーンスプーン1杯の量を手に取り肌に伸ばします。

目のまわりや唇を避けてやさしくマッサージするように洗って、ぬるま湯ですすぎます

 

4

 

サリチル酸、ユキノシタエキス、ブドウウエキス、クワエキス、オウゴエンキス、リノール酸、ヒアルロン酸ナトリウム(2)、農グリセリン、グリコール酸、BG、キサンタンガム、セタノール、ラウリン酸PEO(20)ソルビタン、シクロベンタシロキサン、セトステアリルアルコース、親油型ステアリン酸グリセリル、ステアリン酸PEG、ポリエチレン末、水酸化ナトリウム、香料、EDTA-2Na、水、クロルフェネシン、安息香酸、ソルビン酸、フェノキシエタノール

 

ブラシを使って洗いました

 

10

 

ブラシで洗うと、プルプルと肌が震えます

 

洗顔は泡立たず、スクラブが肌の汚れを取り除いてくれている感じがしました。

 

殺菌したいところに、殺菌できるのがプロアクティブです

 

 

ポアターゲティングトリートメント

 

毛穴の奥まで届ける美容液

 

成分も大事だがどういう風に作られているかも大事だというお話でした

 

的確に届けたいところに届く美容液です。

 

 

5

 

 

15

 

洗顔後に適量を手に取り魔の周りを避けて顔全体に薄くのばします。

 

6

 

 

 

サリチル酸、グリチリチン酸ジカリウム、濃グリセリン、アロエ液汁、スイカズラエキス、ポリアクリル酸アミド、軽質イソバラフィン、ジエチレングリコールモノエチルエーテル、セトステリアルアルコール、軽質流動イソバラフィン、オクテニルコハク酸コーンスターチAI、POEジオレイン酸メチルグルコシド、セタノール、ラウリン酸POE(20)ソルビタン、シウロペンタシロコサン、水酸化ナトリウム、キサンタンガム、POEラウリルエーテル、シクロヘキサン、シクロジメチコン、BG、香料、水、ソルビン酸、クロルフェネシン、安息香酸、フェノキシエタノール

 

 

スキンブライトニングハイドレイター

 

クリームは美白保湿

 

 

 

 

7

 

 

ニキビ跡がきれいになっていく保湿

 

 

 

16

 

ちょっとしっかり目のクリームです。

 

 

8

 

 

サリチル酸、L-アスコルビン酸 2-グルコシド、ブドウエキス、ユキシタエキス、オウゴンエキス、クワエキス、マルトース ショ糖総合物質、シメチコン、BG、グリセリンエチルヘキシルエーテル、へキシレングリコール、セタノール、シクロペンタシロキサン、シクロテトラシロキサン、シクロジメチコン、シクロヘキサンシロキサン、ステアリン酸PEG、親油型ステアリン酸具リセル、ステアリン酸、ケイ酸アルミニウムマグネシウム、水酸化ナトリウム、PDEセキルエーテル、PDEステアリエーテル、1.2-オクタンジオール、キサンタンガム、無水ケイ酸、BHT、ビロ亜硫酸ナトリウム、無水亜硫酸ナトリウム、水、香料、フェノキシエタノール

 

 

 

おすすめポイントは

 

なんといっても、愛用者数が多いこと

 

世界中の愛用者数がなんと、2,000万人以上

日本の愛用者数がが280万人

 

 

そして、60日間返金保証20日間(約2ケ月)お試しキャンペーン実施しているということ

 

肌に合わない、使ってみたけれどもやっぱり嫌だわ、といった場合に返金保証されていると安心して試せますよね。

 

通販は試してから買うことがなかなかできないので、これは安心して利用できます。



コメント