雑誌で話題の美容ドリンク”エステキュイジーヌ”を試してみた

私あまりサプリとか美容ドリンクとか飲むのは好きではないのですが、このエステキュイジーヌはちょっと気になりました。

 

IMG_4554

 

 

気になった理由は

 

多数のメディアにとりあげられている点

雑誌「オトナミューズ」「STORY」「ar」などにとりあげられています。

 

また、プリエモールが選ぶ美容ドリンク部門第1位にもなっていますし、ranking ranqueen(ランキンランキン)のインナービューティードリンクランキング第1位になっている事

 

そして、飲むエステと言われている事

 

どういう事かというと、身体に不要なものを排出したうえで、美容・健康に効果的な成分を補います。

 

ただ美容・健康に良いものを補うというのではなく、まず排出してと言うところに惹かれました。

 

大豆ペプチドがたっぷり

 

私、大豆と言えば大豆イソフラボンというイメージがありました。

調べてみたら、大豆イソフラボンと、大豆ペプチドは違う成分だという事を知りました。

 

大豆イソフラボンは、女性ホルモンのエストロゲンに科学的構造がにているので、そのためイソフラボンはエストロゲンの受容体に結合して、女性ホルモンに似た働きをします。

 

一方、大豆ペプチドは基礎代謝の促進やカロリーの消費、体脂肪の燃焼の助けをするほか、血中コレステロールの低下、疲労回復などの作用をもっているそうです。

 

エステキュイジーヌは、大豆ペプチドが3000mgとたっぷり入っています。

 

もちろん、それだけではなくコラーゲンペプチド・セラミド・L-シスチン・ビタミンC・ビタミンEの美容成分もはいっています。

 

また、生きた乳酸菌・アカシア食物繊維・ビタミンB1・ビタミンB2・ビタミンB6・ビタミンB12・ナイアシン・パントテン酸・葉酸とすっきりを応援しています。

 

そして、大麦若葉・桑の葉・ケール・大葉・ほうれん草・人参・さつまいも・南瓜と不足しがちな野菜成分もたっぷり入っています。

 

味は・・・

 

美容ドリンクとかって飲みにくかったりするんですよね。

 

個包装されています。

 

IMG_4557

 

計って飲むのではなく、1包みになっているので楽です。

 

また、携帯するにもいいかもしれません。

 

中身は、緑色の粉末です。

 

IMG_4561

 

この緑色を見るとちょっと(汗)って思ちゃいました。

 

水(100ml)に投入しました。

 

IMG_4562

 

 

IMG_4563

 

ちょっと粉っぽい感じがあります。

 

IMG_4567

 

そのままゴクゴクと飲みました。

 

思ったほど、苦くもないし飲みやすかった。

 

今ならお試しキャンペーンを実施ています。

 

 

 

ご購入はこちらから==>>エステキュイジーヌ

 

 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ
にほんブログ村

 

 

コメント