料理を作るときに必要なレシピ、私に欠かせないのはスマホです

 

 

レシピを見ますか?

 

 

私はレシピをみて料理をすることが多いです。

 

本や自分で書いたノートを見ることもあるのですが、

 

スマホでクックパッドを見ながら料理をつくることもあります。

 

レシピを見ながら作るのに困ることは

 

 

本やノートを見ながらやると、汚したり濡れたりして困ります。

 

料理を作っている時に、スマホの画面をスクロールするのも困ります。

 

手が汚れていて、スクロールしたいけれどスマホが汚れたり壊れたりしたら嫌だなと

 

そんな時にフェリシモのカタログにみて

 

「あ、これだ!!」

 

 

みたいにピピッとしはいました。

 

フェリシモさんは、かゆいところに手が届くフェリシモさん

 

ありそうでなかったものを、商品化してくれるそれがフェリシモさん

 

と、勝手に思っているわたしでありますが。

 

 

「キッチンでもスイスイ活用 スマートホンスタンドケースの会」

 

1

 

スマートフォンスタンドってどんなもの

 

 

 

ケースにスマートフォンを入れて、スマートフォンを利用するものでスタンドのように立てて使うことが可能で

 

上からスマートフォンを操作することができます。

 

早速、注文して2、3週間くらいでしょうか商品が到着!

 

4

 

ペタッと薄いのが届いてびっくりした。

 

子ども達は「すごーい、お母さん。これいいね」って言ってました。

 

5

 

スマホを入れるところは前の部分。

 

後ろ部分には紙が入っています。

 

この紙部分は写真でも、入れ替えて使えるようにしているそうです。

 

6

 

後ろ部分にボタンが二つついています。

 

7

 

もちろん下部分にボタンを留めて

 

スマホを斜めに立てることができます。

 

 

8

 

使ってみた思ったことは

 

 

 

便利なところは

 

・スマートフォンを汚さないでスマホを操作することができます。

・立てて使えるので見やすいです。

 

 

ちょっと、不便なところは

 

・立てて使える角度がもう少し上向きの方がよいかと、ちょっとみえにく

・立てると安定感が悪くて倒れやすい

 

 

紹介したスマートフォンスタンドケースはこちらから>>
フェリシモ 【2個セット初回お試し】キッチンでもスイスイ活用 スマートフォンスタンドケースの会

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ
にほんブログ村

コメント