クロックス初の光るクロッグが発売されます!

クロックス2017年春・夏新作発表会に参加してきました!

 

今年はどんなサンダルがでるんだろう?

傾向はどんなものなんだろう?

新作発表会はワクワク楽しみです。

 

夏にはやっぱりクロックスのサンダル履きたくなりますよね~って私だけですか(笑)

 

今年は、初の光るクロッグの大人モデルが登場しました!

 

 

 

 

 

LINE公式アカウント開設記念!

 

Crocband Fireworks Clogは、クロックスLINE公式アカウント開設記念WEB限定モデルです。

 

今ならcrocs×ゆるくまのLINEスタンプ(全16種)が無料で配信しています。

私もダウンロードして早速使っていますよ。

 

初の光るクロッグの大人モデルが登場しました。

子どもならわかるけど、大人ってどうなの?

ちょっと恥ずかしくない?なんて思ったけど、そうじゃなかった実際に履いているのをみて光っていると目立っていいじゃん!って思っちゃった。

 

夜に履いていると、チョー目立ちますよ。

 

 

 

 

 

Crocband Fireworks Clog

 

ファイターワークスは、黒色に花火が散りばめられている絵柄です

 

 

斬新な絵柄で驚きました。

でも花火が華やか

 

 

上からみたら花火が咲いているみたい

 

横の花火部分が光ります。

 

 

後ろ部分は

 

 

CROCSの文字と星柄がかわいい

 

夜空に花火と星が広がっているんですよね。

 

暗闇で履いているところです。

 

 

歩くたびに光るからかわいいですよね。

 

これって、花火や夏フェスに履いていったら目立つの間違いなし!

 

花火が光るなんて、きれいですね。

 

大人のは横部分が光、子供のは上部が光ります。

 

子供と一緒に履くのもいいかも

 

 

購入者には特典が・・・

 

特典と言っても、抽選なんですけどね

LINEスタンプゆるくまをプリントした限定日傘がプレゼントされます。

晴雨専用UV加工されていますよ。

 

 

せっかくなんで5月31日(水)までに購入して、ゲットしたいですよね。

抽選じゃなくて全員プレゼントだったらよかったのに~

 

クロックスファイヤーウォークスは、4月中旬発売予定です。

楽しみですね。

 
クロックス 公式オンラインショップ
 

 

 

 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ
にほんブログ村

 

 

 

コメント