スターウォーズのおせちが登場!ベルメゾンのおせちはミッキーだけじゃないよ!

もう、そんな季節になったの?!

 

夏が終わったら、クリスマスを通り越して、もう年末年始なんですね。

 

ベルメゾンさんのおせちはミッキーというイメージですが、今年はスター・ウォーズのおせちが発売されるそうですよ

 

img_2495

 

 

一の重

 

「スター・ウォーズ」の世界

 

祝い肴の一の重には、左半分をダークサイド、右半分をライトサイドに見立てています。

 

img_2174

 

ダークサイドゾーンには、黒色と赤色を使っています。

ライトサイドゾーンには、黄色を使っています。

 

祝い肴三種関東の、数の子、黒豆、田作りもちゃんと入っていますし、関西風の三種になる、数の子、黒豆、たたき牛蒡も入っています。

 

スターウォーズだからと言って、本来のおせちの抑えるところはしっかりとおさえていますよ。

 

スターウォーズキャラクターの扇子型バランがスターウォーズファンの心をくすぐります。

 

二の重

 

「ライトサイド」の世界

 

二の重は魚料理です。

実はこの魚たち、銀河生命体を思わせる雰囲気にしたかったそうです。

 

 

img_2170

 

例えばチュバッカーをイメージしたのが牛肉の上にさよりわらびがのっていて、チュバッカーの肩から掛けているベルトっぽくみえませんか?

 

img_2518

 

なんて、自分でイメージするのも楽しいかもしれません。

 

スター・ウォーズのキャラクターの話で盛り上がりそうですね。

 

 

三の重

 

「ダークサイド」の世界

 

 

img_2185

 

ダークサイドの後ろに、ストームトルーパーを従えてダークサイドを表しています。

 

ダース・ベーダ―のライトセーバーを、いくらの半透明な赤色であらわしているみたい。

 

ストームトトルーパーのピックがかわいい

 

オリジナルグッズ

 

ベルメゾンのスター・ウォーズのおせちを買わないと手に入ることができないオリジナルグッズ

 

img_2187

 

箸入れにも、R2D2とC3POが隠れています。

 

img_2191

 

こんなポチ袋でお年玉もらったらテンション上がるな~

 

img_2190

 

 

今回のベルメゾンさんのおせちは、手ぬぐいカレンダー付きです。

 

img_2460

 

壁に飾ってもいいし、手ぬぐいとして持ち歩いてもいいですね。

 

そして、おせちを包む風呂敷もスター・ウォーズです。

 

img_2487

 

 

スター・ウォーズのおせちで正月からスター・ウォーズ話で盛り上がること間違いなし!

 

正月ゆっくりとスター・ウォーズの映画を観るのもいいかもしれませんね。

 

 

おせちを少しでも安く手に入れるのには、早期注文!です。

 

買うつもりでいるなら迷わず早期予約で注文しましょう!

 

【期間限定クーポン対象】おせち・スター・ウォーズ・三段重(ディズニーシリーズ)

 

 

早期割引キャンペーン実施中!

2016年9月19日(月)まで 10%OFF!

2016年9月20日(火)~10月23日(日) 7%OFF!

2016年10月24日(月)~11月27日(日) 3%OFF!

 

 

 
ベルメゾンネット
 

 

 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ
にほんブログ村

 

 

 

コメント