クロックスのサンダル、冬に履くならライナー付きがお勧め!

クロックスのサンダルは、夏だけではなく冬でも重宝します

 

 

クラシック ブリッツェン 3.0 アニマル(Classic Blitzen III Animal Clog)

をプレゼントしていただきました。

 

クロックスのサンダルは普段履きにはもってこいのサンダル。

軽いし、さっと履けるし、かわいいし

 

夏のサンダルは持っていたのですが、冬はやっぱりライナーのついているサンダルが欲しかった。

 

裸足のまま履いてもライナーがあるのでとってもあったかい。

 

 

底はデュアルコンフォート、「クロスライト」素材のアウトソールの上に柔らかいライニング付きなので足底は少しのクッションがあるので歩きやすいです。

 

なかはふかふかの暖かいライナー月なので、ちょっと足が汗ばむこともありました。

 

私の足のサイズは、24、5cm、いただいたのは、24cmのW8サイズです。

サイズはぴったり

 

 

このライナーは取り外しができるので、汚れたら洗えるので安心です。

 

 

ボタンで簡単に取り外しができます。

 

 

足の裏は

 

 

まったく滑らないとは言えないけれど、普段履きには滑る心配はいりません。

 

 

クロックス製品もいまならお買い得で買えます!

この機会に是非!

 


 
【クロックス公式】 クラシック ブリッツェン 3.0 アニマル Classic Blitzen III Animal Clog ユニセックス、メンズ、レディース、男女兼用 ブラック/黒 22cm,23cm,24cm clog クロッグ サンダル 30%OFF

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ
にほんブログ村

コメント