オールマイティーに使えるクリーム、その名も「プルプルクリーム」

ロフトのネット限定商品

チョーかわいいパッケージ

プルプルクリーム

 

IMG_9378

 

 

どんな時に使うの?

 

ネイルオイルや、化粧直しのクリーム、ボディークリーム、毛先の艶出しにも使えるオールマイティーのクリームです。

 

かわいいパッケージが魅力的。

 

IMG_9380

 

バックの中にちょこっとこんなパッケージのものがあるだけで、ちょっと癒されませんか。

 

ちょっと手が荒れてたらさっと塗って、髪がはねてたらちょこっと塗ってとこんな具合に使えるのもうれしいですね。

 

 

クリームは透明

 

中身はというと、透明のクリーム

 

IMG_9511

 

ぷるるん、とした感じです。

 

手にそっと塗ってみると

 

IMG_9512

 

ちょっとべたっとした感じがしますが、べたべたとした感じではありません。

 

IMG_9515

 

 

かわいいパッケージ

 

 

ごろごろにゃんすけ せんべい このだら~っとした猫ちゃんを見ると、気持ちがシャキッとしそう

しばんばん しば犬好きにはたまらない

ふんわりドット 女子力アップしそうなパッケージですね

グリーディポール ほっこりするシロクマさん

ピッポポタムス かばさんのお腹がかわいい


フルプルクリーム ごろごろにゃんすけ3 どうして箱がキャベツなの?

フルプルクリーム サーカス

フルプルクリーム フレンチブルドッグ ぶさかわ(^^)

フロム ゼア オン

ボーダーシャツのネコ

並べて見ているだけで、かわいいってほっこりします。

 

IMG_9386

 

 

 

かわいいパッケージにいくつか買いたくなりますね。

 

ロフトネットストア>

 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ
にほんブログ村

コメント