ディズニーの花といえば、日比谷花壇!

母の日のお花でディズニーといえば、日比谷花壇さんのディズニーシリーズです。

 

今年はどんなお花があるのかしら?

 

ミッキー&ミニーサンクスリース

 

ミッキーとミニーのかわいいぬいぐるみが座っているリースです。

 

IMG_3491

 

リースの中にぬいぐるみが座っているなんて、かわいすぎます!

 

もちろん、ミッキーとミニーのぬいぐるみもかわいい!

 

ミッキーも愛らしい

 

IMG_3492

 

ミニーも可愛い

 

IMG_3493

 

母の日のプレゼントもいいけれど、結婚祝いにも贈りたいなぁ~って思うリースです。

 

リースは終わりのない丸い形をしている形から「永遠」という意味があるそうです。

 

幸せが永遠に続くようにと、お祝いに贈ってもよろこばれそうですね。

 

もちろん、ミッキー&ミニー好きのお母さんならいっそう喜ばれそうですよ。

 

赤とピンクのカーネンションに囲まれて、まるでミッキーとミニーが花畑に座っているみたいに見えますよ。

 

 

IMG_3494

 

ミッキーとミニーのぬいぐるみは、日比谷花壇さんオリジナルです。

 

どこにも売ってませんよ~

 

 

【日比谷花壇】「母の日限定」ディズニー アレンジメント「ミッキー&ミニー サンクスリース」

マリー エレガント ギフト

 

最近ちまたでは、ネコブームですよね。

 

ネコ好きなお母さんには、ディズニー映画「おしゃれキャット」に登場する子猫マリーが座っているこんなプリザーブドアレンジメントのお花を贈るのはどうでしょう。

 

IMG_3499

 

マリーのトレードマークのリボンをモチーフにしたピンク系で、全体にかわいい女の子っぽい感じに出来上がっていると思います。

 

IMG_3498

 

実は私このディズニー映画「おしゃれキャット」を観たことがないんです。

 

でも、このネコのキャラは知っていました。

 

ストーリーは知らなくても、目を惹くネコだと思いませんか?

 

なんだか懐かしい想いをさせてくれるマリー。

 

1970年に公開された映画なので、私も小さい時にこのネコのキャラクターを見た記憶があるのかな?

【日比谷花壇】「母の日限定」ディズニー プリザーブド&アーティフィシャルアレンジメント「マリー エレガントギフト」

 

フラワリーゴンドラ(ラプンツェル)

 

今年はアナ雪ではなく、ラプンツェルのプリザーブドフラワーです。

 

ラプンツェルといえば長い髪。

 

私はショートヘアーなので、ロングヘアーに憧れますがラプンツェルほどだと困りますね(汗)

 

フラワリーゴンドラは、ラプンツェルの乙女チックさを表しているように思えます。

 

IMG_3500

 

ゴンドラの花器に乗った花とラプンツェルがとても優雅な感じがします。

 

ゴンドラが、塔の上にいる感じをだしていますね。

 

お花も上品な若々しい感じのお花で飾られています。

 

IMG_3502

 

ブルーのお花が王子に見立てているのか、アクセントになって素敵ですよ。

 

【日比谷花壇】「母の日限定」ディズニー プリザーブド&アーティフィシャルアレンジメント「フラワリーゴンドラ(ラプンツェル)」

2016年の日比谷花壇さんのディズニーシリーズは毎年ながらかわいすぎて、胸が弾んでしまいます。

日比谷花壇さんオリジナル商品なのでどれを贈っても喜ばれそうですね。

 

日比谷花壇

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ
にほんブログ村

 

 

 

 

コメント