すっぴん白雪美容液を使ってみました

専科のすっぴん白雪美容液をモニターさせていただきました。

 

美白サイン

ぽかぽか陽気に薄着になったり、冷たいドリンクを飲みたくなったり、そんな五感で気づく季節の変化を純白専科では「美白サイン」と呼んでるそうです。

この美白サインが感じられたら、純白専科でシミ予防!ということですね。

 

すっぴん白雪美容液

白雪って?ってこれから、夏になるのに?

雪が解けるようにみずみずしく、潤いが角質まで浸透し白雪のような肌に導くということみたいです。

雪のような肌って、憧れます。

資生堂が薬事開発した「mートラネキサム酸」を配合されているので、メラニンの生成を抑え、シミそばかすを防いでくれるそうです。

日本古来の天然由来美容成分(コメぬか、はちみつなど)の力を、資生堂が長年培ったスキンケアサイエンスの技術で引き出した資生堂独自の処方、ナチュエンス処方採用しています。

使ってみたよ

洗顔後、化粧水で肌を整えた後パール粒1個分を手に取り顔全体になじませます。

テクスチャーは、ちょっと硬めのクリーム

出してみると形が残るくらいの硬さ

のしてみました。

トロっとした感じで肌全体にのびていきます。

しっかりと肌に密着しますね。

顔に塗ってみたら、肌に塗った直後はちょっとべたつく感じがしましたが、その分しっかりと保湿されている感じもしました。

時間がたつとなじんできて、べたつきも気にならなくなりました。

シミそばかすが多い私の肌ですが、今年の夏は「すっぴん白雪美容液」でしっかりと防止して乗り越えたいと思いました。

専科 純白専科 すっぴん白雪美容液

ブロネット

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ
にほんブログ村

コメント