スーパーサンシールド ブライトヴェールを試してみたよ

ご縁があって、アクセーヌ株式会社さんのブログリポーターに参加させていただきました。

スーパーサンシールド ブライトヴェールという商品は肌の調子をカバーしながらの日焼け止めクリーム

特徴は5つある

UVカット

すごいのは、UVかっと。SPF50+ PA++++
独自のUVカット膜(ハイブリットUVシールド)を使ってます。

低刺激性

ノンケミカル、無香料、アルコール(エタノール)フリー、パラベンフリー、ノンコメドジェニックテスト済

潤いを守る保湿力

顔料が直接触れないようコーティングを施したUVカット粒子により、摩擦による肌負担を防ぐ特殊パウダー配合しているそう。

肌を美しく見せる

ファインブライト処方により、くすみ・色ムラを明るく補正してくれます。

心地よさ

日中の潤い感をキープしながら、角質層からの水分蒸散を防いでくれるのがうれしい。

使ってみたよ

適量は1、2プッシュを手に取り、顔は5か所にのせて顔中から外に向かってのばしますよ。

色味が、ベージュにちょっとピンクかかった色味、思ったより少し固めのテクスチャー。
これならカバー力があるっていうのがうなづけますね。

下地がしっかりしていると、化粧崩れがしにくい。
肌を守りながら、UVケアができるのは一石二鳥、そして毎日使うものだから肌にいいものがいいですよね。

使った感想

プッシュ式のUVクリームが初めてだったので、UVクリームを塗っているというのを一瞬忘れてしまった。
出てきた色を見て、あ、下地クリームだったって気づいて顔にのせてのばしました。
伸びが柔らかすぎず、硬すぎず、伸びていく感じが私は好きだった。
シミが多い私の顔もシミが目立ちにくくなるので、コンシーラーを使わなくてよかった。全体に隠れる感じがうれしかった。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ
にほんブログ村

コメント