洗顔からシェービングまで1本でできるシックハイドロフェイスウォッシュを使ってみたよ

Schickさんのモニターに参加させていただきました。

といっても、私ではなく主人に使ってもらいました。

シックハイドロフェイスウォッシング

洗顔もできて髭もそれる。

汚れを落とすだけではないというところがミソ。

洗顔からシェービングまでこれ1本!

髭をそった後にそのまま洗い流し、皮脂や汚れを洗い流してくれる。

そして、すべすべの肌に。

泡がミソなのか?

ぷシューっと、こんなにきめの細かい泡がでてきます。

顔につけると、こんな感じ。

泡がちょっとつぶれた感じになります。

いつもより、シェイバーの滑りがいいと言ってました。

そのまま洗い流せて、顔も洗えるのがめんどくさがりの主人にはあってるみたい。

シック ハイドロ フェイスウォッシュ 洗顔料 シェービングフォーム(250mL)【シック】

シックハイドロローションしっとりタイプ

(皮脂の多い)男性の肌に合った、サラッとした仕上がりのスーパーヒアルロン酸配合されているので、洗顔後に手に取り顔にパックするとするっとした肌に。

今までローションなんぞつけていなかった主人ですが、ちょっと癖になりそうと言ってた。

シェービング後は、余分な角質と皮脂が取り除かれ水分が吸収しやすい状態なので化粧水で潤いを与えるよいタイミングなんだそうですよ。

シックハイドロローションは、スーパーヒアルロン酸が配合されているので、皮脂の多い男性の肌にも吸着するんだとか。

【特売】 シック ハイドロ ローション 化粧水 さっぱりタイプ (150mL) Schick

使った感想

いつもは石鹸を顔につけてシェービングしていましたが、シックハイドロフェイスウォッシュを使ってみて、泡が出てくるのがよかったみたい。そして、そのまま洗顔できるのも一石二鳥だといってました。

また、ローションも髭を剃った肌に塗布すると肌も潤っていい感じとのことでした。

【25歳以上の既婚者限定】シック ハイドロ フェイスウォッシュ & ハイドロ ローション

ブロネット

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ
にほんブログ村

 

コメント