ぬく盛り裏シャギーゆったりストレートパンツをモニターさせていただきました

セシールさんの「ぬく盛り裏シャギーゆったりストレートパンツ」をご縁があって モニターさせていただきました。

 

 

今年の主流は、パンツ裏に秘密がありそうですね。

もちろん、裏面は総シャギー

静電気防止加工が施してあるので、パチパチってならないのがいい。

 

 

全部覆っているので、ヒップからお腹までぬくぬくです。

だから「ぬく盛り」なんですね。

 

履いてみました。

 

 

裏面が温かいので、レギンスやタイツを履かなくてもよいというのはわかりました。

ストレッチ素材なので、履くとラク~というのがよくわかる。

 

ストレートでウエストは総ゴム。

ポケットはバックはついていますが、フロントはフェイクです。

 

 

カラーは10色

サイズは、SS~3Lの6サイズ

股下サイズが64、68、72と3サイズから選べます。

 

私の身長は161cm、Lサイズの股下72を選びました。

 

 

股下は72cmが私にはちょうどよいみたい。

 

家で洗えるのが嬉しいですね。

 

最近PTAで集まることが多いので、黒いパンツは重宝しそう。

寒い時には、このパンツとジャケットを羽織るだけでOKですよね。

 

今なら、ぬく盛り裏シャギーレギンスパンツをセール価格で販売中!

 

温かくて、履きやすく、ウエスト総ゴムで、履き心地もいいし、もう一枚買おうかなって思案中です(笑)

 

 

 

年末年始と出かける機会が多くなるので、このぬく盛り裏シャギーゆったりストレートパンツは出番が多くなりそうな予感。

 

ご購入はこちらから=>>【レディース】 ぬく盛り裏シャギーゆったりストレートパンツ(あったか・選べる3レングス・静電防止) – セシール

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ
にほんブログ村

コメント