クロックスのサンダルを母の日に贈ってみてはいかがですか?

先日参加した母の日・父の日ギフトフェアでクロックスのサンダルがありました。

 

今まで気が付かなかったけど、クロックスのサンダルも母の日にプレゼントってありだなぁ~と思いました。

 

クロックスのサンダルってとにかく軽くて、履きやすい

 

これならお母さんも喜んでもらえそうですよね。

 

クロックスのサンダルは種類も豊富、親子でお揃いというのもいいかも。

 

olivia 2.0 striped floral flat w

 

中でもひときわ目を惹いたのが、オリビア 2.0 ストライプ フローラル フラット ウィメン

 

IMG_3223

 

女性スタッフの方が履いてらっしゃったのですが、履き心地は抜群によいらし。

 

こんなイベント会場で履いていても疲れないそうです。

 

当日履いてらっしゃった白いパンツも裾を少しロールアップしてクロックスを履いて足元がとってもおしゃれに見えました。

 

IMG_3226

 

オリビア 2.0 ストライプ フローラル フラット ウィメンの特徴は、トゥー部分が丸すぎず、尖り過ぎるデザインではないので幅広い年代層の方でもはけそうですね。

 

そして、先端部分に穴が開いているのがわかりますか?

これ、デザインですよ。

鍵穴をイメージしたモチーフになっているそうです。

 

IMG_3253

 

バックのストラップ部分も履きやすそうですね。

 

IMG_3247

 

クロスライト素材を使っているので、本当に軽い!

 

IMG_3248

底はこんな感じです。

 

「ゆったりタイプ」よりも、快適にほどよくフィットする「リラックスタイプ」です。

 

足先の幅が広い方でも足指がゆったりと伸ばせると思います。

 

公式サイトのレビューから、「幅広の靴は物によっては足がでぶちんに見えますが、これはスマートに見えます」とありました。

 

足幅がゆったりでも、スマートに見えるのはうれしいですね。

 

IMG_3250

 

花柄にストライプが合わさって、エレガント感がアップしています。

【クロックス公式】オリビア 2.0 ストライプ フローラル フラット ウィメン – Olivia 2.0 Striped Floral Flat W

 

citilane flat w

 

シティレーン フラット ウィメンはスニーカーのようなデザイン

 

IMG_3260

 

クロックスに見えない感がいいと私は思いました。

 

スニーカーっぽくて、年配の方が履かれていても浮いたりしないだろうし。

 

IMG_3271

 

この、横の部分がゴムになっているので履くときに履きやすいですよ。

 

IMG_3270

 

つま先部分が丸くなっているデザインなので、女性らしいやさしい感じです。

 

IMG_3267

 

底は少し厚底っぽいです。

底はこんな感じ

 

IMG_3265

【クロックス公式】 シティレーン フラット ウィメン – Citilane Flat W

 

 

cyprus 5.0 heel w

 

サイプラス 5.0 ヒール ウィメンは、ヒール好きのお母さんに向いているかも。

 

私も欲しい!って思ちゃいました。

 

ヒール好きというわけではないのですが、履きやすそうで何よりおしゃれ

 

9cmのヒールですが、そんなに高すぎません。

 

IMG_3218

 

フットヘット部分にクロスサイズ素材を使っているので、クッション性と履き心地が一日中よさそう。

 

サイドには足を締め付けすぎないようにゴムが使用されています。

 

IMG_3235

 

このゴムのおかげでフィット感が増します。

 

IMG_3234

 

金具部分にシッカリとcrocsマークがあります。

 

crocsが強調しすぎず、さりげなくあるのがおしゃれ~ですよね。

 

底部分

 

IMG_3236

 

夏に素足で履いても、かわいい

 

IMG_3238

 

お母さんとお揃いでどうでしょう?

定価 5980円 (税込 6458円)
【クロックス公式】サイプラス 5.0 ヒール ウィメン – Cyprus 5.0 Heel W

 

クロックス オンラインショップ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ
にほんブログ村

 

コメント