一味違う母の日の贈り物、母の日だけでなくても贈り物としてどうでしょうか

母の日の贈り物。

ちょっと変わった贈り物のお花もいろいろとあるんですよ。

こんなに大きなキティちゃん!

 

 

 

ハローキティぬいぐるみブーケ

 

 

横から見ると、キティちゃんが寝てるみたいでかわいい。

圧巻の大きさですよね。

 

直径は約35cm、長さは40cmです。

キティちゃんのぬいぐるみは9個。

バラは造花です。

 

 

 

抱え込むくらいの大きさです。

こんなに大きいと重たいのかなって思いましたが、持ってみると意外とそんなに重たくありませんでした。

 

限定300個なので、欲しい!と思った方は早くにご注文を!

 

 

母の日ようでなくても、私はウエディングに使うのもいいかも?

 

icon
icon
ハローキティぬいぐるみブーケ 【母の日】
icon

ファイブワン ボトルフラワー「桜」

 

驚いたのが、これ!

ボトルの中に本物の桜が入っているんです~!

母の日というより、外国の方に贈ると喜ばれそうだなぁ~って思いました。

 

 

生の桜を特殊な加工して、ガラスに入っています。

ガラスの中で半永久的に咲いているそうですよ。

すごいですね!

お花見ができたい場所でも、この桜で花見ができそう。

 

大きさは、商品直径約12cm×高さ約9.8cmです。

 

 

ちょこっとお部屋にあると、春以外でも桜が見れるのって嬉しいな

 

 

限定30セットです。
icon
icon

ファイブワン ボトルフラワー「桜」 【母の日】
icon

ペチュニアのガーデンスタンド

 

こんなのがお庭にあったらいいなぁ~

ペチュニアのガーデンスタンド

 

 

ペチュニア、きれいですね。

 

 

これって一つの花ではなく、実は小さい花が入ってます。

 

 

 

一つずつ植えられています。

 

このスタンドは、自在に動かすことができます。

 

 

花をとるとすべて折りたたむことができますよ。
icon
icon

ペチュニアのガーデンスタンド 【母の日】
icon

ミディアン胡蝶蘭

 

椎名洋ラン園 ミディアン胡蝶蘭

 

 

胡蝶蘭には、水温計が刺さっています。

 

 

このように水が必要かどうかは水温計をみればわかります。

目で見てわかるのは便利ですよね。

水のやり忘れも防止できそう。

 

 

2012年「フロリアード」最高得点で優秀品種の称号を得ているそうですよ。

 

 

紹介した商品こちらから=>>
イオンショップ
 

 

 
リンクシェア レビュー・アフィリエイト

 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ
にほんブログ村

 

コメント