クリスマスにお花を届けてみませんか?

先日イベントで花キューピットさんのおはなしを伺う機会がありました。

 

花キューピットってなつかし~というのが第一印象でした。

 

そして、インターネットでも花キューピットが使えるんだ~と今さらながら思いました。

 

花キューピットといえば町の花屋さんというイメージがあったのでネットで注文できるという感覚がなかったのです

 

町の花屋さん

 

花キューピットというステッカーを見たことありませんか?

 

bsERY86_nyuansucolbara20140512

 

町の花屋さんに可愛いマスコットと花という字とがかさなったようなステッカーがありますよね。

 

花屋さんには必ずある気がします。

 

私も何度かお願いしたことがありました。

 

こんなにインターネットが普及していない随分前の話ですが、

 

ただ予算と友達のプレゼントにと簡単に説明してお願いしました。

 

実際どんなものが届けれたのかわかりません。

 

というのも花キューピットの仕組みは、私の近所の花屋さんで注文した商品は、友達の近所の花屋さんで作られて、友達の家に届けられるという仕組みになっているのです。

 

だから、実際の花はどんなものが届けられたのかわからないという事になるのです。

 

インターネット花キューピットなら

 

インターネット贈りたい花を選べるから嬉しいですよね。

 

でも、花キューピットの仕組みは変わりません

 

インターネットで注文し、贈り先の近くの花屋さんが花を届けてくれるのです。

 

これなら、どんな花が贈り先に届けられたかわかるので安心です。

 

201

 

 

 

贈り先の花屋さんから届く利点は?

 

それは何と言っても、すぐに届けることが可能だという事

 

届け先が遠くても、実際に届けてくれるのは届け先の近くの花屋さん
だから、お昼12時までの注文だと当日に届けることが可能!

 

これはもう花キューピットの強みですよね。

 

そして、もう一つは大きいものでもお願いすることができる

 

大きい花と言ったら、開店祝いなどスタンドのあるお花も花キューピットなら贈ることが可能です。

 

クリスマスにお花を届けてみませんか

 

クリスマスツリーをかたどったアレンジメントの物も花キューピットなら安心して贈ることができます。

アルブル ドゥ ノエル

 

 


ちいさなクリスマスツリー

 

 


グラン・アルブル

 

 


Pure Christmas♪
 

 

 

 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ
にほんブログ村

コメント