ゲゲゲのフラワーを贈ってみよう~

日比谷花壇さんと言えば、ディズニーのフラワーアレンジメントというイメージがありました。

それが、ちょっとクスッと笑ちゃうけど、「ゲゲゲの鬼太郎」とのコラボをしたというのが以外すぎてびっくりしました。

 

 

 

そのまま飾れるブーケ

 

日比谷花壇のそのまま飾れるブーケシリーズに、ゲゲゲのお花「鬼太郎のちゃんちゃんこ」

 

 

白いピンポンマムがブーケからひょっこり覗く目玉おやじになってます。

 

鬼太郎の肩にちょこんと乗っているイメージですね。

 

 

どうして、日比谷花壇さんとゲゲゲの鬼太郎?と思ったら、水木しげるさんの「お別れ会」で日比谷花壇の装飾やお料理を手掛けたことがきっかけでご縁ができたそうですよ。

 

 

プリザーブドフラワー

 

おうちゃく者の私にぴったりなのが、プリザーブドフラワー

 

プリザーブドフラワーのゲゲゲのシリーズも妖怪がのっててかわいい

 

icon

「湯ったり目玉おやじ」
icon

 

私はねずみ男がいいなぁ~

icon
「いたずらねずみ男」
icon
 

キティちゃんも

 

日比谷花壇さんは、ディズニーとゲゲゲの鬼太郎だけじゃなかった

実は、ハローキティともコラボしてるよ!

日比谷花壇さんでしか手に入れることができない商品があります。

 

 

りんご型のバスケットにキティちゃんがお花と一緒に入っている。

かわいくないですか?!

 

 

このバスケットがかわいい

 

もちろんお花もキティちゃんと一緒でかわいいですね。

 

いつものお花もアレンジメント一つで違って見えるから不思議

 

ちょっとしたお祝いやお誕生日に贈ると喜ばれること間違いなし!

 

「ハローキティ りんごバスケット」
icon

 

 

 
日比谷花壇_ゲゲゲの鬼太郎_フラワーギフト
 

 

 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ
にほんブログ村

 

 

 

コメント