母の日に植木のお花を贈るのって、どうなんだろう?

植木の花って贈り物にすることってありますか?

私は、プレゼントに贈ったことがありませんでした。

植木の花といえば、入院のお見舞いにはダメというイメージがあるせいか、お花を贈るときはたいてい花束で贈っていました。

でも、イイハナ・ドットコムさんでは鉢植えが売上がいいそうだと聞いて少し驚きました。

 

 

 

イイハナ・ドットコムさんのこだわり

 

母の日に贈る花、イイハナ・ドットコムさんから花へのこだわりについてお話を伺いました。

ネットショップで花を買う時に、花は何号鉢って書いているのを見ますよね。

その鉢の号数って鉢の大きさだけで、花の縦の長さは含まれていないのって知ってましたか?

私は知りませんでした。

鉢の大きさが例えば6号とすれば、縦に1mあろうと、50cmであろうと6号ということになるんですね。

花の高さって調整することができるんですって、大手の通販会社は箱の大きさがもう決められていますよね、この箱に合わせて花を成長させるそうです。だから、安価で提供することができるというわけです。

でも、イイハナさんは違います!

箱の高さに合わせて花をそだてるのではなくて、花の高さに合わせて箱を作っています。

 

それって、すごいことないですか!

 

鉢植え花

 

鉢植え花で目を引いたのは、「ベゴニア ボリアス~ラグジュアリ―なひと時を」

 

鉢植えベゴニア ボリアス~ラグジュアリーなひと時を~

 

 

花の花びらがかわいくないですか?

中心部が濃いピンクで外側に行くほど薄いピンクになっているこのグラデーションもかわいいのだけれど、花びらが重なり合っている姿がかわいく思います。どうですか?

 

ベゴニアは商品が安定しているそうです。

ボリュームがあるのでインパクトも強いです。

何よりうれしいのは、花の咲き方がゆっくりなので花もちがいいそうですよ。

 

 

早期割引

 

贈るつもりでいるのなら、早く贈ってしまいましょう。

忘れることもないし、なにより安くなる。

安くなったことは、先方は知らないのだからこちららは気を遣うこともありません。

 

イイハナさんは、3月31日AM11:00までに申し込むと5%オフです!

 

贈るつもりなら是非活用しましょ!
e87.com(千趣会イイハナ)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ
にほんブログ村

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

 

 

コメント