贈るなら早割を使おう!母の日の花

桜の花が咲き始めたら、母の日の贈り物を考えましょう。

 

早く贈ると、割引になる。

 

贈り物は先手が一番!

 

早割は4月30日に終了しています、価格は通常価格になっています。

 

母の日に届けられるし、割引だし、

 

もちろん、早期に申し込んでも送り主にはわかりませんしね。

 

さて、どんなお花にしましょう。

 

 

 

パンテュール~お洒落なお母さんへ~

 

先日、母の日ギフト2016に参加させていただきました。

 

イイハナ・ドットコムさんブースで一番目についたのがこのギフトフラワー

「パンテュール~お洒落なお母さんへ~」

 

IMG_3338

 

サブタイトルが素敵”~お洒落なお母さんへ~”

 

この花器がとってもおしゃれですよね。

 

ちょっと背が高くこの花を置いているだけで、華やかになりそうですね。

 

IMG_3339

 

 

カーネーションとバラとが華やかですね。

 

「パンテュール」というのはフランス語で絵画と言う意味だそうです。

 

この花を飾っていると絵を飾っているみたいになりそうです。

【母の日特集】【先行5%OFF】アレンジメント「パンテュール=お洒落なお母さんへ=」

花束「芍薬美人」

 

花束を贈るのはどうかな?って思ったけれどこの花束は贈りたいなって思いました。

 

IMG_3346

 

なぜかと言うと、私の母にぴったりな感じがしたのです。

 

高齢な母には、ぴったりな感じがしました。

 

「芍薬」って、美人の代名詞だそうですね。

 

それを知るとちょっと恥ずかしい気がしますが・・・

 

IMG_3348

 

つぼみの状態で贈られるそうです、だんだんと花開くのを見るのは嬉しいですね。

【母の日特集】【先行5%OFF】花束「芍薬美人」

 

 

アレンジメント「マザーズ・オランジェ」

 

母の日のお花というとピンク色や赤色が多いのですが黄色はいかがですか?

 

IMG_3358

 

風水では黄色はポジティブ思考や楽しみごとを象徴する色です。

そして、金運もアップするそうです。

 

母の日に、黄色い花を贈るのはいかがですか?

玄関に飾っておきたい花ですね。

 

IMG_3362

【母の日特集】【先行5%OFF】アレンジメント「マザーズ・オランジェ」

 

 

アレンジメント「マザーズ・ピンク」

 

黄色があるなら、ピンク色もやっぱりかわいいですよ。

 

IMG_3369

 

なんだか、圧巻にさえ見えてしまうのは私だけ?

 

ピンク色は貫禄があります。

 

IMG_3372

 

フェイクに使われているシュガーリンゴがとってもキュート!

 

「Mother’s Day」のピックがついているので、鈍感なお母さんでも母の日のプレゼントだとわかってもらえますよ。

【母の日特集】【先行5%OFF】アレンジメント「マザーズ・ピンク」

 
e87.com(蜊�カ」莨壹う繧、繝上リ)
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ
にほんブログ村

 

 

コメント