ディズニーヴィランズ(悪者たち)が今年のディズニーを賑わっているらしい

今年のディズニーハロゥインではヴィランズ(悪者たち)が主役?

 

パークにはたくさんのヴィランズ達がたくさんいるらしい

 

ショーがあったり、グッズがあったり、

 

本当は怖いのに、かっこいい

 

ヴィランズ(悪者たち)とは?

 

「白雪姫」や「眠れる森の美女」などには悪者がいますね。

その悪者たちが、ヴィランズ

 

・マレフィセント・・・「眠れる森の美女」(1959)に登場する、オーロラ姫に呪いをかける魔女

 

・ジャワ―・・・「アラジン」(1992)に登場するアグラバーの宮殿にいる邪悪な大臣

 

・アースラ・・・「リトル・マーメイド」(1898)に登場する魔女。

 

・ドクター・ファシリエ・・・「プリンセスと魔法のキス」(2009)も登場する邪悪な心を持つブードゥーの魔術師。

 

・女王(魔女)・・・「白雪姫」(1937)に登場する女王

 

・ゴーテル・・・「搭の上のラプンツェル」(2010)に登場する魔女

 

・フック船長・・・「ピーター・パン」(1953)に登場する、ネバーランドにいる海賊の船長

 

・サイとアイム・・・「わんわん物語」(1955)に登場する、シャムネコのコンビ

 

・クルエラ・・・「101匹わんちゃん」(1961)に登場する、変わりもので非情な悪女

 

・スカー・・・「ライオンキング」(1944)に登場する、ムファサの弟でシンバの叔父ライオン

 

 

ディズニーのHPより

 

 

ヴィランズの額がありました

 

先日参加させていただいた、日比谷花壇さんのイベントにヴィランズの額がありました

 

 

37

 

 

これは誰かわかりますか?

 

そう、女王(魔女)

 

白雪姫に毒りんごを食べさせた魔女

 

リンゴも飾られていて、すぐにわかりますよね。

 

 

38

 

魔女の口元に緑の果実が来るようになっているところがまたムードをだしていますね。

 

 

39

 

ご購入はこちらから>>
【日比谷花壇】ディズニー フラワーフレームアート「ウィックド・クイーン」

 

ハロゥイン限定商品

 

オーロラ姫に眠りをかける魔女、マレフィセントのお花もありました。

真っ黒なリザーブドフラワーがマレフィセントのイメージにぴったりですね。

 

ハロゥインの期間限定商品10月28日までになっています。

 

 
日比谷花壇 ディズニーのフラワーギフト
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ
にほんブログ村

コメント