デルアンバサダー大感謝祭2023に、招待していただきました

最近、やっとリアルイベントがぽつぽつと開催されてきましたね。

デルアンバサダーパーティーも、待ちに待ってました。

前回参加させていただいたのは、2019年に開催されたサンクスパーティー。

あれからもう、4年たちました。

今回は、虎ノ門ヒルズ森タワーアンダーズ東京51階にあるTokyo Studioで開かれました。

クローゼットで持ち物を預けて身軽に立食パーティーです。

ウエルカムドリンクをいただいて入ります。

ウエルカムドリンクがソフトドリンクだったので、ちょっと残念。。。

ドリンクを飲みながら、デルのパソコンを眺めていきました。

ノートパソコンと、ゲームパソコンと別れて並べられていました。

マスコミの人も多かったなぁ

タッチアンドトライができます。

パーティーが始まりました

いよいよ始まりました。

パーティーの開会のあいさつはいこの方、コンシューマー&ビジネス・マーケティング統括本部長の横塚知子さん。

この方からパーティーは始まりました。

トークセッション

今回はゲストがいらっしゃってました。

NMB48からの卒業を発表をした渋谷凪咲3が登壇されました。写真はNGでしたので投稿はできませんが、とても綺麗で可愛い方でしたよ。私は詳しくは知りませんが、おっとりとのんびりとしているような印象を持ちました。DellのCMに出演されています。

歓談タイム

乾杯はシャンパン!むっちゃおいしい!

お料理もたくさん

私もいくつか料理をピックアップ

立食のいいところは、いろんな人と話ができるところ。

テーブルで一緒だった人ともちろん初対面だけれども、パソコンの話で盛り上がる。

前回参加した時に会った方ともお会いできました。

DELL XPS 13 Plus

今回私が目を付けたのは、コレ。【Dell】XPS 13 Plus ノートパソコン

スタイリッシュで、キーボードが使いやすそう。暗いところでも使えるようにキーボードはバックライトになって使えます。タッチパッドフラットなところが気に入りました。

ただ、少し重いのが気になりました。

eスポーツ施設

AlienwareのPCを80台導入しているeスポーツ施設「ASH WINDER Esports ARENA高田馬場店」が今夏にオープンしました。

株式会社ASH WINDERのCEO、グラハム・ソ氏が紹介してくれました。

ゲームパソコンのことはよくわかりませんが、ゲーマーの方には魅力的な施設なんだろうなぁ~ということがわかりました。

そして、私はなんとグラハム・ソ氏と写真を撮ってもらいました。

お土産

今回もお土産をいただきました。

ベアちゃんと、ベアちゃんカップ、そしてクッキーの詰め合わせと、「ASH WINDER Esports ARENA高田馬場店」の割引券でした。

前回もらっベアちゃんと並べてみました。

2匹になった(笑)

記念に横塚さんと記念写真を撮ってもらいました。

また、開催される際は出席させていただきたいなって思いました。

 

デル株式会社

コメント