レシピブログアワード2018に行ってきた~

初めて、レシピブログアワードに参加してきました。

 

 

料理を作るのは好きだけれど、自分で考えて料理を作ったり積極的にブログに書いたりってすることはないけれど、参加してちょっと私も頑張ろうかな?って思ちゃいました。

それは、受賞された方が皆さんとてもすてきだなぁ~って思ったからです。

 

レシピブログアワードは2部構成

 

1部は授賞式

 

 

椅子に座っての授賞式だったのでゆっくりと見てられ、受賞者の方の話も聞く事が出来てよかったです。

 

たくさんの賞がありました。

 

 

レシピ部門は、Mizukiさん

「超絶危険な豚カルビ丼」

レシピも見たことなかったのですが、簡単にできて超ーおいしそう!

 

 

パングランプリはゆーママさん

ゆーママさんのパンは私もよく作ります~

こねないで30分でできるパンと言うのは、忙しい主婦にはうれしいものです。

今日はお会いできて嬉しい。

 

 

お弁当グランプリは、あいさん

 

どんなお弁当作りをされているんだろう~?

私も見たことがなかったので、興味がわきました。

 

 

 

節約グランプリは、つきさん。

 

 

 

 

 

ご夫婦で受賞っていいですね~

うらやましい~

 

 

BRUNO(ブルーノ)私も使ってみたい~と思っていたの

かわいいよね~

やっぱり、欲しい!

 

 

グランプリは、mokaさん、さとみわさん

 

 

2部は立食パーティー

 

ごちそうがすご~い

 

 

 

 

 

 

人数が多いので、動くのが大変。

お皿とドリンクは一緒に持てませ~んって感じでした。

 

お土産もいただいて

 

 

後日、ポン酢とクリームチーズが送られてくるって

 

 

最後に全員で記念写真があったようですが、私は用があって先に失礼しました。

 

とっても楽しい2時間でした。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ
にほんブログ村

コメント