クロックスのブーツをモニターさせていただきました

クロックスのブーツかわいいのがたくさんあって買うの迷いませんか?

私がモニターさせていたのは、ロッジポイントシンセティックスエードブーティーウィメン

 

 

温かそう~で、パンツにもスカートにも合いそうなブーツです!

 

アンクルブーツ

 

ロングブーツも好きだけれど、ショートブーツって脱ぎやすいし、履きやすいので私は好きです。

そして、このロッジポイントシンセティックスエードブーティーウィメンは軽いので歩きやすそう。

ブーツの重たいのはつらいですからね。

 

 

内側はデュアルコンフォートの履き心地です。

クッションがきいていて歩きやすそうです。

 

 

足裏もかわいいクロックスマーク

 

 

ラバー素材を使用しているので滑りにくそう。

 

 

サイズは?

 

クロックスのシューズの選びにくいのはサイズですよね。

私もいつもどうしようか迷ってしまいます。

通常靴のサイズは24.5cmを履いています。

でも、運動靴は25cm。それもメンズが好きだったりする私。

クロックスのサンダルは絶対に24cmサイズW8でないと、ぶかぶかで歩けなかったことがあったのですが、ブーツとなるとちょっと考えもの。

冬はぶ厚めの靴下を履くことも多いし、少し大きめの方がかわいくみえるかな?なんて考えたりして今回は25cmのW9サイズをモニターさせていただきました。

 

履いた感じは、ちょっと大きかったかな?って思いましたが、実はこのブーツ面ファスナーがついているので着脱も簡単で少しくらいなら大きさも微調整できそうです。

 

 

 

実際に履いてみたよ

 

パンツスタイルだと

 

 

ショートパンツスタイルだと

 

 

展示会では黒いブーツも履かせてもらいました。

 

 

黒いパンツだとそのままロングブーツみたいに見えますね。

 

 

横についている面ファスナーがあるだけで、履くのも簡単なのがやっぱり履きやすいと思いました。

 

ブーツを履くときはまず、防水スプレーを吹きかけて履きましょう。

そうすると汚れもつきにくいですからね。

 

今度は履き心地をレビューしたいと思います。

Women’s LodgePoint Synth Suede Bootie( ロッジポイント シンセティック スエード ブーティ ウィメン)
icon

年末になると福袋の販売が気になりますね。

もちろんクロックスも福袋を販売します。

 

一足は何が入っているのかがわかるので、気に入ったものを選ぶ楽しみがあります。

発売は12月8日(金)からです。

 

クロックス 公式オンラインショップ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ
にほんブログ村

 

 

コメント