ベルメゾン 初登場!おせち ミッキー特段重

ベルメゾンといえばミッキーのおせち

ミッキーのお重がかわいくて欲しくなります!

 

もうすでにおせちをかってミッキーのお重を持っている方は、お重はいらないけどミッキーのおせち食べたいなぁ~と思っているはず。

そんな方に朗報です!

 

2017年のおせちには特段重があります

 

img_2195

 

特段重の中身は?

 

さすがベルメゾンのおせちと思わせるほど、ミッキーだらけのおせちです。

 

いたるところにミッキーの姿があります。

 

img_2196

 

ミッキーの器の中には金粉がまぶされた黒豆が入っています。

この器は再利用できそうですね。

 

img_2199

 

かまぼこもミッキーがいます。

 

小鉢もミッキーがかわいくうつっています。

 

img_2200

 

この栗きんとんもミッキーの形を意識して盛られています。

 

img_2197

 

かまぼこはミッキーに形どられ

 

img_2201

 

ミッキーの手が入っています。

 

 

img_2202

 

ピックはかわいいミッキーとミニーのリボンの形をしています。

再利用できそうですね。

 

img_2208

ミートローフもミッキー

 

img_2205

 

デザートもありますよ。

ミッキーの器の中にはミルクプリンです。

 

ステンシルシートでココアパウダーをまぶすと

 

img_2419

ちょっと失敗しちゃったかな

 

少し試食させていただきました。

 

img_2741

 

どれもしっかりとした味がついていておいしかったです。

中でも、若鶏三食巻きがおいしかったです。

ゴマ団子は一口で口の中に入れるともうしゃべれませ~んくらい大きかった。

 

 

おまけは

 

今年のベルメゾンのおせちには手ぬぐいカレンダー付き

 

img_2463

 

いろいろなディズニーのキャラクターがたくさん

 

カレンダーとして飾ってもよし、手ぬぐい使ってもよし

img_2209

 

いつもの、ミッキーのポチ袋(5枚)と、祝箸(5膳)ついています。

 

img_2454

 

切の箱にクリスタルアートのミッキーが刻印されています。

 

白木箱なので高級感が漂います。

 

 

 

お値段は

 

このおせちの一番の魅力はお値段です。

 

税込20000円です!

 

ベルメゾンのおせちの中でお安い

 

このボリュームとこの高級感でそれに加えミッキーがはいっていてこのお値段はお値打ちじゃないでしょうか?

 

 

そして、今なら早期ご注文キャンペーンで

・9月20日(火)~10月23日(日) 7%OFF

・10月24日(月)~11月27日(日) 3%OFF

 
【期間限定クーポン対象】おせち・ミッキー・特段重(ディズニーシリーズ)
 

 

<<関連情報>>

スターウォーズのおせちが登場!ベルメゾンのおせちはミッキーだけじゃないよ!

 
ベルメゾンネット
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ
にほんブログ村

コメント