クロックスのブーツを一日はいてみたよ

先日モニターでいただいたクロックスのブーツlodgepoint  lace boot w(ロッジポイント レース ブーツ ウィメン)を一日はいてみたよ

 

lodgepoint  lace boot w(ロッジポイント レース ブーツ ウィメン)の記事はこちら

 

 

img_8646

 

 

 

履き心地は?

 

モニターさせていただいたのはW8(24cm)私は通常は24.5cmで大体クロックスのサンダルはW8ですが、ブーツなどはW9(25cm)を履いています。

少し大きめの方が安心なのですが、今回はW8なのでちょっぴり不安。

試し履きでは履けないことはないけれど、分厚い靴下はいたらどうかなって不安でした。

 

実際履いてみたら、そんな心配はいりませんでした。

少し厚めの靴下を履いてブーツを履いてみましたが、そんなにきつい感じはしませんでした。

 

 

img_8656

 

アッパーの紐で調整できるのがいい。

 

でも、ちょっぴり幅が細くなっていてきつい感じがしましたが、そんなに気になるほどではありませんでした。

 

何より軽い、本当に軽い

 

ブーツってちょっぴり重たい感じがするけれど、lodgepoint  lace boot w(ロッジポイント レース ブーツ ウィメン)は本当に軽くてびっくり。

履いて疲れるっていうことはありませんでした。

 

 

 

デザインは

 

履いてみてわかったのですが、紐がかなり長いので結んでも紐が長目な感じがしました。

蝶々結びをしても輪っか部分がかなり大きくしたくらいで、紐が垂れたりしないくらいになりました。

 

この輪っか部分が歩くとひらひらしてちょっとかわいかった。

 

img_8653

 

この紐の部分もかなり後ろ部分に紐を通して結ぶのでちょっと変わったデザインだということに履いた時に初めて気が付きました。

 

パンツスタイルに合わせてみました

 

img_8648

 

 

ハーフパンツやスカートなど黒いタイツと合わせてもかわいいかなって思いました。

 

私は寒くて冬はもっぱらパンツスタイルが多いのですが、パンツスタイルにも合いますね。

 

 

一日履いてみて

 

息子のマラソン大会の時に履いて出かけました。

その日はとても寒い日

足元から冷える~

 

img_8653

 

ブーツを履いていたからその点安心と思っていましたが、思った以上に寒さがカバーで切れてないなかった

 

私がいつもムートンブーツを履いているので、足の中が温かいのが当たり前になっていました。

lodgepoint  lace boot w(ロッジポイント レース ブーツ ウィメン)は足の中は暖かいということはありませんでした。

足首上のファー部分は暖かかったけれど、足の中はそれほど暖かくなくてずっと立ったままで動くことがなかったのでそのまま冷えてきてしまいました。

その点がちょっと期待外れでしたが、軽かったので一日履いていても疲れることはありませんでした。

 

総合的に満足した一足でした。

 

 

 

【クロックス公式】 ロッジポイント レース ブーツ ウィメン lodgepoint lace boot w ウィメンズ、レディース、女性用 ブラック/黒 22cm,23cm,24cm,25cm,26cm boot ブーツ

 

 

年末から来年にかけて福袋シーズン。

 

もちろん、クロックスも福袋が発売されますよ。

 

 
クロックス 公式オンラインショップ

クロックス 公式オンラインショップ

 

 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ
にほんブログ村

 

 

コメント