今年二枚目の温かパンツ、スキニーパンツなのでこれまた温かい!

参加させていただいたファッションフェアでご縁があって、丸井さんのスキニーパンツをモニターさせていただきました。

 

 

先日、こたつのように温かいパンツを購入したばかりでしたがスキニーパンツも温かそう~

 

アールユー(ru)のちょっとゆるめのあったかスキニー

 

商品名にもなっているあったかスキニーパンツ。

どれだけ暖かいのか?

パンツを裏返してみました。

 

 

裏面はベロア素材で、肌触りもよく暖かそう~

それも、オール裏面がベロア素材使用です。

 

スキニーパンツなので、伸びもよくフィット感が半端ない。

気持ちがいいです。

 

丸井さんのアールユー(RU)のラクチンきれいパンツはウエスト55cm~88cm(XXS~7L)まで豊富なサイズになっています。

私は下半身がぽっちゃり気味なので、ウエストで合わせると太ももとヒップあたりがきつくって困ることがあります。

 

XXS~7Lのサイズがあると、安心ですね。

 

裏地がベロア素材ということで少し大きめサイズがいいかな?と迷いましたが、普段と同じLサイズを選びました。

 

着てみました

 

 

脚にピッタリフィット、161cmの身長の私にLサイズを選びましたが、丈もぴったりでした。

スキニーパンツなので、腰当たりもぶかぶかにならずにフィットしています。

 

 

 

後ろのポケットはフィット感があるので、先日イベントの時に置き場所に困った携帯電話やペンを入れていても落ちることなくフィットしていました。ペンなんて後ろポケットに入れていたことを忘れるくらいでした。

 

 

一日着用した感想は

 

履き心地がとってもいい。スキニーパンツなので伸びが良いのと脚のフィット感がとっても気持ちイイ。

そしてやっぱり、ベロア素材が温かい。

中にパンストを履いてなんて二重に履く必要は全くなさそうです。

 

後ろウエストがゴムになっているのでしゃがんだ時に腰が見えることもなくフィット。

そして、家で洗えるのが安心。

ただちょっぴり心配なのは、洗うたびに縮んでいかないかなっていう点。

これはもう少し検証していかないとわからないですね。

 

ご購入はこちらから=>>ちょっとゆるめのあったかスキニー【ラクチンきれいスキニーパンツ】【冬のお外でも重ね着いらず】/アールユー(ru)

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ
にほんブログ村

 

コメント