うさぎ好きにはたまりまらない、うさぎグッズ

フェリシモさんのYOU+MORE(ユーモア)シリーズは癒されるグッズがたくさんあります。

 

見慣れた日常が、もっと楽しく、もっと笑えるようにをコンセプトに作られて楽しいグッズたちです。

 

 

 

子うさぎポーチの会

 

とってもかわいいうさぎのポーチ

見ているだけでも癒されます。

触ると持っちり気持ちがいい。」

 

〈ネザーランドドワーフ〉

 

ふわふわした毛並み、耳、目、口もと、しっぽまで子うさぎにそっくり。

ポーチとしての収納力は二の次になったみたい(笑)

 

 

 

 

〈チンチラウサギ〉

 

〈ホーランドロップイヤー〉

 

〈ミニウサギ〉

 

ポーチという機能より、癒されるという機能を重視した感じですね。

職場のデスクにあると、イラっとした時にうさちゃん見て癒されそう~

 

フェリシモ YOU+MORE! 夢のようななで心地! もっちり子うさぎポーチの会

 

 

ペットボトルタオルの会

 

立っちっち姿がかわいいうさぎさん

 

<ドワーフホト>

 

 

本当にうさぎが立ってるみたい

 

 

左:<ロップイヤー セーブルポイント>

中:<ネザーランドドワーフ ダッチマーク>

右:<ロップイヤー セーブルポイント>

 

 

ペットボトルを入れて、鞄にいれると鞄の中からうさちゃんが顔を出しているみたいに見えてかわいい。

なんともリアルなうさちゃんだから本当のうさぎ?なんて、振り返られそうですよ。

 

綿100%なので二つ折りにしたらタオルハンカチとしても使えます。

 

 

 

お家で消臭スプレーなど目隠ししてお家で飾るのもいいですね。

使い方はペットボトルカバーだけでなく、いろいろとできそうです。
フェリシモ YOU+MORE! うさぎがピョンと立つ うたっちペットボトルタオルの会

 

 

収納ケースの会


うさぎがカゴの上に座っているように見える収納ケース

部屋でこまごまとしたものをカゴの中に入れて布を結ぶとうさぎちゃんが座っているように見えます。

 

 

 

 

ただ布をかぶせて隠すより、かわいいうさぎさんに入れて隠すほうがいいですよね。

 

 

布を結ばないとウサギに見えませんが(汗)

 

今、テーブルの上が散らかっているのでうさぎで整理すると机の上にうさぎだらけになりそう・・・
フェリシモ YOU+MORE! ごちゃごちゃ小物をまとめて隠す うさぎを飼っている気分の収納ケースの会
 

 
フェリシモ「コレクション」
 
リンクシェア レビュー・アフィリエイト

 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

コメント