スターウォーズ 映画公開の前にグッズで盛り上がろう~!

スターウォーズエピソード8最後のジェダイがいよいよ公開しますよね。

待ってました~

もう始まる前から、我が家はワクワクしています。

 

先日ベルメゾンさんでスターウォーズの商品をいくつか見せていただきました。

 

 

フード付きタオル

 

一番最初に目についたのが、このフード付きタオル

 

ヨーダ

 

ヨーダ大好き。

 

ヨーダの後ろ姿には

 

 

ライトセーバーとあの名言「MAY THE FORCE BE WITH YOU」(フォースと共にあれ)

 

きゃー!テンションあがる~

 

ジャパ・ザ・ハット

 

もう一つは、ジャパ・ザ・ハット

どうして、このキャラクターになったんだろう?

人気があるのかな?

私は、今一つ(汗)

ジャパ・ザ・ハットは、銀河で最も強大なギャングの一人です。

 

2人でかぶってみました。

 

 

後姿は、

 

ジャパ・ザ・ハットには尻尾がついています。

 

レジャーランドに持っていくのもいいし、ちびのサッカーの時にかぶってようかな?って思ちゃいました。

 

ちびが喜びそう。

フード付きタオル

 

なりきり毛布ローブ

 

ちびも私も「これ、欲しい!」といったのが、なりきり毛布ローブ

 

 

これを着たら、もろジェダイ!

 

ライトセーバーをもってきたら、かっこよくないですか?

 

このなりきり毛布ローブは、本当に温かくてマイクロファイバー素材なのでとっても軽い。

 

そして、なりきり毛布ローブにも「MAY THE FORCE BE WITH YOU」(フォースと共にあれ)の刺しゅうが裾にしてありました。

 

 

残念ながら子供用はないらしい。

裾にボタンが二か所ついていて、少し裾をあげることができます。

 

 

 

二か所なので、ちょっとだら~とした感じ

 

 

子どもはやっぱりきれないかな(泣)

 

 

 

やっぱり、長い方がかっこいいなぁ~

ということで、ちびには悪いけれど私しか着れないかな~はははは。

なりきりローブ毛布/ジェダイ

 

リアルプリントのなりきりつつ毛布・ダースベーダー

 

体をすっぽり包み込む筒上の毛布です。

内側はボアになっているので、温かい。

 

サッとだして、そのまま寝れる。

温かいので風邪もひかない。

寝袋みたい。

 

そのうえ、ダースベーダーになりきれるのがいい。

 

 

成人男性がすっぽりと入るくらいの長さです。

 

リアルプリントのなりきりつつ毛布/ダース・ベイダー
 

 

スターウォーズ、これからますます盛り上がっていきますね~!!

ベルメゾンネット

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ
にほんブログ村

 

コメント