フェリシモさんの一押し靴を一挙に3足ご紹介します

先日イベントでフェリシモさんで驚いたフェリシモさんのシューズ。

何が驚いたって、水の中に靴が入ったままなんですよ?

どういうこと?!

 

 

 

雨の日の靴選び

 

朝の天気予報で夕方から雨なんていう時、何を履いていこうか靴を選ぶのがこまりませんか?

私は、靴を濡らすのが嫌いなのでいつも長靴の短いのを履いていきます。

でも、行くときすごくいい天気だと電車の中で浮いているな~ってちょっと恥ずかしい。

そんな時、この防水靴があったらいいなぁ~と思いました。

 

フェリシモ リブ イン コンフォート 突然の雨にもあわてない きれいめ防水ポン〈ブラック〉

 

 

 

防水糸と防水布で作られているので、約3cmの生活防水仕様で完全防水というわけではないようです。

 

水にぼちゃっと入れても中は全然濡れていません。

なので多少の雨では中まで濡れないようです。

 

この靴なら、長靴のように目立ちもしないし普通の靴みたいに履けるから嬉しいですよね。

 

 

色はシルバーとブラックの二色です。

 

サイズは

Sサイズ(22~22、5cm)

Mサイズ(23~23、5cm)

Lサイズ(24cm~24、5cm)

LLサイズ(25cm~25、5cm)

となっています。

 

フェリシモ リブ イン コンフォート 突然の雨にもあわてない きれいめ防水ポン〈シルバー〉
は、ジャストワン商品なので1回だけの注文になります。

 

ゴムメッシュシューズ

 

夏のシューズは足が蒸れそう(汗)

ま、サンダルを履けばいいといえばそうですが、靴を履きたいときはこんな総ゴムメッシュシューズいいと思いませんか?

 

 

編み目がおしゃれ

 

不思議編み込みになっている靴なんですよ。

 

 

伸びるのでキュート足を締め付ける感がありません。

そして、足底のクッションがいいので裸足で履いても疲れなさそうです。

 

 

かかとまでしっかりと編み

 

靴底は、

 

 

そして、とにかく軽い片足ばなな1本分の重さです。

 

フェリシモ リブ イン コンフォート 驚きの軽さ!足に心地よくフィットする ゴムメッシュシューズ〈カーキミックス〉

スニーカーサンダル

 

 

はまじさんこと浜島直子さんとコラボしたサンダルがかわいい

 

 

 

アッパーのフリフリがかわいい

ブラックなので女の子だけでなく、ちょっぴり大人の女性が履いてもおかしくない

フェリシモ はまじとコラボ リブ イン コンフォート コーデを格上げする 大人フリルサンダル〈ブラック〉

 

 

 
フェリシモ「コレクション」
 

 

 
リンクシェア レビュー・アフィリエイト

 

 

 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ
にほんブログ村

 

 

コメント