息子と主人のGWの買い物はクロックスで決まり

先日、クロックスのショールームをお伺いした際にMEN’sのサンダルがいいなぁ~と思っていました。

 

女性用ももちろん可愛いのですが、男性用も機能的で女性が履いてもかわいいかも?なんて思ってました。

 

ゴールデンウィーク家族で買い物に行った時にクロックスのショップがたまたまありました。

 

大きなショッピングモールにはクロックスショップは入っているので、ショップを探さなくても大丈夫なので嬉しい。

 

主人は社内履き用のサンダルを探していました。

 

社内履きでも利用できるのはクロックスのサンダル。

 

主人が選んだのは、swiftwater clog(スウィフトウォーター クロッグ)

 

 

swiftwater clog(スウィフトウォーター クロッグ)

 

IMG_5668

4980円(税込 5378円) M7(25cm)

 

通常主人が履いている靴は、25.5㎝です。

 

靴によっては、25cmか25.5cmと履いています。

 

IMG_5671

 

スウィフトウォーター クロッグの特徴は、サイド部分がマジックテープで大きさを微調整できる点

 

マジックテープなので簡単に調整することが可能です。

 

IMG_5674

 

なかなか、いい感じにです。

 

IMG_5677

 

バックスタイルはこんな感じです。

 

もちろんこのストラップ部分を前にしてサンダル履きでもOKです。

 

IMG_5683

 

これなら脱ぎは履きも楽ちんになります。

 

IMG_5687

 

シッカリと履きたい時は、後ろに持って行けばいいですらね。

 

クロックスなので、軽く、これだけ通気口が開いていれば男性の足の臭いも抑えられそうですね。

 

特に主人は汗がすごいので、社内で長時間履いていても蒸れなくてすみそうです。

 

ご購入はこちらから>>【クロックス公式】 スウィフトウォーター クロッグ – Swiftwater Clog

 

 

 

offroad sport clog(オフロード スポーツ クロッグ)

 

息子が選んだのはoffroad sport clog(オフロード スポーツ クロッグ)

 

IMG_5645

 

5月9日まで20%オフ

3242円(税込 3698円) 27cm M9/W11

通常の靴サイズは27cmです。

 

選んだというより、私たちが決めた感じです。

 

本当は、主人と同じのにしようかと思ったのですが、息子が履くと小さいといってフィットしない。

 

店員さんから教えてもらったのですが、スウィフトウォーター クロッグは少しスリムタイプのようです。

 

幅が狭いという事のようです。

 

うちの息子は足がでかく甲高の上に幅もしっかりとあります。そしてすすめられたのが、オフロード スポーツ クロッグ。

 

これなら息子もぴったりフィット

 

IMG_5649

 

スウィフトウォーター クロッグ同様、サイド部分が調整できるようになっています。

 

IMG_5647

 

後ろ部分のcrocsの文字がカワイイ

 

 

IMG_5653

 

 

でも履くのが面倒だと息子がいうので、バックルを前方に持ってきて履くように勧めました。

 

IMG_5658

 

 

いい感じです。

 

ご購入はこちらから>>【クロックス公式】オフロード スポーツ クロッグ – Offroad Sport Clog

 

 

 

【関連記事】

・パトリシア・フィールドの限定モデルがクロックスからでた!

・クロックスのサンダルを母の日に贈ってみてはいかがですか?

 
クロックス 公式オンラインショップ
 

 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ
にほんブログ村

 

コメント