布団の中でとろけてしまいます。ベルメゾンのとろけるような毛布

寒くなってきましたね

 

我が家のお兄ちゃんに毛布がなくて何を買おうかと思案していたところ、ベルメゾンさんのとろけるシリーズの肌触りがいいのに感動してとろけるような毛布を購入することにしました。

 

どうしてとろけるような毛布にしたのかというと、とろけるようなネックウォーマーを使わせてもらいましたが肌触りの良さがなんとも言えず、この気持ちいい肌触りの毛布なら温かいだろうなぁ~と思ったからです。

 

ベルメゾンの社員さんがとろけるようなネックウォーマーを付けている写真です。

 

img_4444

 

 

 

とろけるような毛布

 

とろけるような中わた入り毛布を注文したのは11月

 

人気商品だったようで注文してもすぐに届かず12月末に届きました。

 

これから寒くなっていくところなのでちょうどよいタイミングでした。

 

img_0118

 

 

思ったより大きな箱に入っていたので驚きました。

 

img_0119

 

エアーパッキンまで入って大事に届きました。

 

img_0122

 

こんなに毛が長いです

 

img_0123

 

 

 

img_0125

 

 

家で洗えるのがいいですね。

 

img_0126

 

肌心地はバッツグン!ですが、暖かさも申し分なかったですよ。
とろけるような毛布(BELLE MAISON DAYS)

 

 

 

とろけるシリーズ

 

とろけるシリーズは毛布やネックウォーマーだけではありませんよ。

とろけるような中わた入りボリューム毛布(BELLE MAISON DAYS)


とろけるようなボックスシーツ型敷きパッド(BELLE MAISON DAYS)

 

 

 

とろけるようなボリューム敷きパッド(BELLE MAISON DAYS)

 
とろけるようなこたつ布団カバー【ネット限定カラーあり】(BELLE MAISON DAYS)

 
とろけるようなキルトラグ【ネット限定カラーあり】(BELLE MAISON DAYS)

 

 

 

とろけるようなダブルコーナークッションセット[日本製](BELLE MAISON DAYS)


とろけるようなルームシューズ(BELLE MAISON DAYS)

 

セール期間にもうひとつとろけるシリーズが欲しくなりました。

 

 

ベルメゾンネット
 

 

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント