RAKUWA磁気チタンネックレスS-Ⅱを買ってみた

寒くなると、体が萎縮してしまう為か肩こりがひどくなります。

 

ずっと、Phiten(ファインテン)のRAKUWA磁気チタンネックレスが気になっていたのを思い切って買ってみました。

 

img_8119

 

 

Phtien(ファイテン)ってどんな会社

 

羽生結弦君がいつも胸元にあるネックレス、あれはファイテンのRAKUWAネックです。

 

ファイテンンの商品はスポーツ選手が多く利用しているので、スポーツ用品メーカーだと勘違いしがちですが、実は一般用の健康用品を扱う会社です。

 

ファイテンは金属をナノレベルで水の中に分散させる水溶化メタル技術により様々な素材が誕生しています。

そして、金属の特徴を生かして本来持っている私たちのチカラを引き出し、カラダを本来のリラックス状態に導いてくれます。

ファイテンの独自素材の「チタンアクア」は特許を取得しています。

 

なにより私はファイテンの社長平田好宏さんが大好きです。

 

img_7761

 

平田社長のお話を聞くと、すごくパワーをもらうことができます。

 

平田社長が膠原病になったことがきっかけで、カラダのことを勉強しカラダのサポートをしてくれる商品を作っていったことから、ファイテンが誕生したそうです。

 

なので社長そのものがファイテンの商品そのもののように私は思えます。

 

磁気時短ネックレスS-Ⅱ

 

血行改善、と首肩こりに聞くとあるRAKUWAネックレスを購入してみました。

 

img_8121

 

シリコン素材なので水にぬれても安心、そしてV型のトップ部分がポイントになっていていいなぁ~と思いました。

 

img_8123

 

このV型のトップ部分にはクリスタルの石があるのでこれもまたかわいい。

 

img_8131

 

装着はこのV型トップ部分を外して装着します。

 

img_8133

 

首周りの四か所に高磁磁石がはめ込まれラメで装飾されてます。

 

 

img_8127

 

RAKUWA磁気チタンネックレスS-Ⅱは5色あります。

 

だから、V型トップを取り替えて使うこともできます。

 

img_7759

 

ブラックだけV型トップは黒なので、V型部分のクリスタル部分が際立って見えるのが特徴です。

 

長さは45cmと55cmと二種類あります。

 

私は45cmを購入しました。

 

装着してみると

 

女性は45cmがいいのかな、実際私が装着してみました。

 

ちょっと首が開くようにシャツに合わせてみました。

 

img_8158

 

シャツを開けるとこんな感じに見えていいですよ。

 

実際につけてみて、肩コリにいいの?っていうところが聞きたいところだと思うのですが、よくわからないんですよね。

 

つけているからよくなったのか、そうじゃないのか。

 

でも、おしゃれだからとりあえずつけてます(笑)

 

購入はこちら==>>RAKUWA磁気チタンネックレスS-||




 



 

 

コメント