ロンドンより上陸したパーツケア美容液ブランド

2016年1月にロンドンで誕生したINSTANT EFFECTS インスタント・エフェクトが日本に上陸!

 

先日紹介したロンドンのコスメ界のカリスマ、リチャード・メアーズがパーツケア美容液ブランドです。

 

「瞬時に撮影OK!120%の”私”が完成」

 

 

3年以上の臨床試験を経て誕生した、まつげ美容液「インスタントラッシュ」、目元美容液「インスタントアイ」、唇用美容液「インスタントリップ」

 

 

IE インスタントアイ

 

 

 

 

夕方にクマやくすみが目元に出て疲れ顔になります。

コンシーラを夕方に塗る替わりに、このインスタントアイを塗ると自然に明るくなるそうです。

お休み前に塗ると、朝のメイクのノリもよくなります。

すべてのスキンケアが終わってベースの上にちょんちょんと塗るといいですよ。

クリームまで塗って本当に一番最後に塗るだけでOK

ポーチに入るサイズなので持ち運びもできます。

 

 

 

 

 

詳しくはこちらから==>>インスタントアイ

 

 

IE インスタントリップ

 

 

 

 

ふっくらとしたつやつやの唇に変身できるインスタントリップ

濃密な保湿成分により潤いが持続します。

ノック式のボタンをクリックすると出てきます。

 

 

これが押してもなかなか出てこなくてちょっと困りました。

 

詳しくはこちらから==>>インスタントリップ

 

 

IE インスタントラッシュ

 

 

 

 

インスタントラッシュはまつげを長く、強く、ボリュームアップに

私まつげはあるのか?というくらい薄くて短いので、インスタントラッシュは興味深々でした。

独自に開発した特許処方により、キューティクルを開かせることなく毛管にアプローチしてくれるそうです。

 

 

付けた感じは、白っぽい美容成分が残っていますが、5分くらいして手で馴染ませてマスカラを塗ると伸びますよ。

2週間くらい使い続けるとまつげが変わってくるのがわかるみたい。

 

まつエクしている方はまつげが傷んできますが、そういう方にこそインスタントラッシュはお勧めです。

 

詳しくはこちらから==>>インスタンラッシュ
 

 

 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ
にほんブログ村

 

コメント