綿だけであったかい肌着を見つけました

先日、ちびのサッカーの試合が寒かった

これからの季節試合はつらい

 

ママ友と防寒について話した時に、

「○クロのヒート○ックって昨年のはぬくくないんだよね~、今二枚重ねしているよ」って聞きました。

そうなんだ~確かに最近はあまりぬくい感じがないんだよね。

 

ベルメゾンのホットコットのCMを思い出しました。

そういえば、綿100%のあったかい肌着ならずっと暖かいのではないかな?

最近CMでもよく見かけるし購入してみようと思いました。

 

大きな決め手はネット限定20%オフクーポンプレゼントがあったから購入しちゃいました!!
icon

 

いざ購入しようと思うと色柄が多くて選びきれない

 

26カラーもあるそして、タートルネックと襟なしとむっちゃ迷いました。

 

優柔不断な私でありました。

 

30

 

届いた商品がこちら

 

なんともかわいい袋に入っているじゃありませんか!

 

袋も再利用しようと思いました。

 

そして、私が選んだ色はこちら

 

31

 

肩こりがひどい私はどうも首元を冷やさない方がいいと思ってタートルネックを選びました。

タートルネックは首元が苦しくなく、しっかりと暖かいので私の希望にピッタリでした。

 

 

一色な物は着る時に何でも合わせやすいかな?と思って選びました。

正解!

今持っている服と合わせやすかった。

 

 

私が一番心配していたのが着心地と暖かさがどうなのか?

化学繊維特有の着た時にひやっとした感じががあるかどうか?

 

全然そんな感じはないし。それよりか着た時から暖かさが感じられてびっくり

そしてこの伸びる感じがきもちいいい

 

32

 

そして綿100%だから汗をかいた時、気にならなくなりました。

 

さすが綿100%ですね。

 

ホットコットを試してみたかったけれどちょっと手が出せなかった。

 

でも、この割引クーポンで購入を後押しされました。

 

ちょっと試しに買ってみるのもよいと思いますよ。

 

試してみて初めてホットコットのいいところがわかりました。

 

毎日着ているので二枚じゃ足らない。

 

今度は柄の物が欲しくなっちゃいました。そして襟なしもいいかもしれない。

子供の分も追加購入しようと思います。

icon

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ
にほんブログ村

コメント