男の子向けのおせちは、トイ・ストーリー おせちその4

ディズニーのおせちはかわいいけれど、我が家は男の子

 

そんなに、ミッキー好きじゃないんですよね

 

と、今年は男の子用にトイ・ストーリーのおせちが登場!!

 

64

 

私も今年のおせちで、トイ・ストーリーが欲しくなりました。

 

 

初登場のトイ・ストーリーおせちは

 

他のディズニーおせちと違う点は、お正月にみんなで遊べるおもちゃ付きというところ

 

表面は5人まで遊べるすごろく

 

29

 

裏面は、バズの福笑い

 

30

 

なくさないようにすごろくのコマやサイコロを片付けられるアンディのおもちゃ箱風小物入れもあってかゆいところに手が届いています

 

31

 

ペーパーで入っているので、つぶれることもありません。

 

自分で作るという楽しさもあります。

 

32

 

33

 

小学校1年生くらいなら自分で作れると思います。

 

男の子は工作とか好きなんですよね。

 

私はついつい手が出てしまっていつも主人に叱られます。

 

子どもに作らせて、暖かく見守ってましょう~

 

自分で作ったおもちゃは、また楽しいさ倍増しそうですよね。

 

中身もトイ・ストーリーならではのものが

 

もちろん、おせちの中身も充実しています。

 

 

1

 

おせちの中に、グリーンアーミーメンが立っています。

 

これ、実はグリーンなミーメン型のシリコンバランです。

 

洗ってお弁当に使えますね。

 

3

 

男の子ならグリーンアーミーメンを見て大喜びしそう

 

 

4

 

大きな海老も入っていて、うちの息子は海老が大好きなのでこれは外せません。

 

 

5

 

三つ並んだグリーンピースや枝豆は何かを連想しませんか?

 

 

 

 

そうです、エイリアンの3つ目をイメージしています。

 

 

7

 

そして、ベルメゾンのおせちと言えばオリジナルスイーツ

 

トイ・ストーリーのオリジナルスイーツは エイリアンのミルクまんじゅう

 

1つだけ20周年の記念アートの焼印入りです

 

おせちを食べた後は

 

ベルメゾンさんのおせちの好きなところは、食べ終わった後もちゃんと再利用できるという点

 

重箱としてしっかりと使えます。

 

内蓋も3枚ついています

 

28

 

これなら、汁がこぼれる心配もなさそう

 

634

 

そして、お重箱と500mlのペットボトルが2本も入る保冷バッグ付き

 

運動会のお弁当として大活躍しそうですね。

 

65

 

これを持っているだけで、運動会のお弁当の時に注目されそうです。

 

 

 

おせちセット早期ご予約キャンペーン実施中!

第2弾 2015年12月1日(火)10:00まで

 

・アナと雪の女王メロディ目覚まし時計 5名

・トイ・ストーリーおもちゃセット 3名

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ
にほんブログ村

コメント