大人になってもキティちゃん、やっぱりかわいい!

キティちゃんって、私の世代青春というか小学生の頃のど真ん中!

サンリオは小学生のころ、いろいろと集めたりグッズを買ったりしていたなぁ~

もちろん、キティちゃんもその一つ。

だからか大人になってもどこかでキティちゃんはやっぱりかわいい

 

 

 

 

キティちゃんリボンのクッション

 

ベルメゾンさんでキティちゃんグッズがたくさん販売されているのをご存知ですか?

 

こんなにかわいいリボンクッション見たことな~い。

 

キティちゃんのリボンって右側が少し小さいこと知ってましたか?

そういえば、って思い出しました(笑)

 

 

リボンの形だけではありません。キティちゃんの刺しゅうもとキティちゃんのスタイルが刺繍されているのもかわいいですね。

 

この真っ赤なクッションも、お部屋にあると映えそうです。

うずもれたくなるハローキティのリボンクッション

 日本製本革トートバッグ

 

キティちゃんのグッズを持ちたいけれど、この歳になるとちょっと恥ずかしい。

でも、じっと見るとわかるけど遠くから見たらキティちゃんと気づかないそれくらいが私の歳頃にはちょうど良いのかもしれません。

 

 

 

このバッグをみてキティちゃんのカバンだってわからないでしょう

でも、小さくワンポイントでキティちゃんがいるんです。

それも、横すわりのキティちゃんが型押しされています。

 

 

それに、鞄の中

 

 

かわいいキティちゃん柄がたくさん。

色合いがシックで、かわいいです。

トートバッグは、A4サイズが横に入るサイズそして、肩掛けもできる長さが使い勝手がよさそうです。

 

ハローキティの日本製レザートートバッグ

 

 

トートバッグほどの大きさは必要ないという方は、ミニショルダーバッグがあります。

 

トートバッグと同じように、キティちゃんの型押しがあり、中はキティちゃん柄

 

 

ボタンはマグネット式です。

 

 

 

ハローキティの日本製レザーミニショルダーバッグ
実はバッグだけではなく、お財布もあります。

 

 

キティちゃんを持っているってわからず、キティちゃんのお財布を持つことができますよ。

カバンと同様にKITTYの型押しがあり、うち柄もキティちゃん

 

ファスナーにキティちゃんのリボンの形

もちろん、右側が少し小さくなっていますよ。

 

 

ハローキティの日本製レザーやりくり仕様財布

キティちゃんのルームシューズ

 

キティちゃんのルームシューズがなんとも言えないほどかわいい

 

 

こんなルームシューズを履いて家事をしたらテンションあがりそうです(笑)

 

 

かかと部分に「Hello Kitty」の文字が。

 

 

はい、こちらも右側が少し小さいリボンがありますよ。

 

ハローキティのルームシューズ
キティちゃんって体重は何キロかしってますか?

体重はりんご3個分

身長はりんご5個分

 

夢はピアニスト、ロンドン出身なんだそうです。

 

ベルメゾンのカタログに林檎が一緒に写っています。

 

キティちゃんと一緒にベルメゾンのカタログで林檎を探すのも楽しいですよ。

 

 
ベルメゾンネット
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ
にほんブログ村

 

 

コメント