目元ケア意識していなかった私がアイクリームを使って目元に注目が。

RF28のモニターサービスに参加して初めて目元ケアを意識しました。

目元ってアイラインとかアイシャドウとか塗るときに意識はしていましたが、もともと腫れぼったい目で一重なので気にする以前に諦めていた感じがありました。

でも、RF28のモニターをさせていただき、じっくりと目元を観察し目元のケアの重要に気づきました。

 

 

年齢が出やすい場所

 

年齢が出やすい場所と言えば、首回りと思っていました。

もちろん首回りもかなり年齢が出る場所ですが、目元も年齢が出やすい場所。

目元で顔の印象も変わるといわれているので、これはもうケアする必要がある~と思いました。

 

目元は、皮膚が薄い。頬の厚さの1/3だとか、そして皮脂腺が少ないので油分が不足しがち。年齢や季節によりダメージが受けやすく、摩擦や刺激に弱いというかなりデリケートな部分。

 

化粧品でも目元は避けてご使用くださいという注意書きが書いている商品も多いですよね。

だから、安心して使えるモノがいい。

 

RF28は目元の特性を徹底研究したクリームだから安心して使えます。

 

 

 

独自のアイケア製法

 

南アフリカに自生する多肉植物の「ブルビネフルテスセンス」葉汁由来の成分リグトニンエキスパートや、生命サイクルの始まりである「配偶体」細胞を培養したエキスのわかめ配偶エキスを配合

 

一度塗布するだけで48時間潤いをキープするミラクルツリーエキスや、目元に明るさを摂りも同クリアブライトニング成分を配合しています。

 

独自のコラーゲンマネジメントシステムで乾燥小じわの目立たない、ふっくら目もとへ導いてくれます。

 

 

使ってみたよ

 

化粧水や乳液、クリーム、オールインワンジェルで肌を整えた後に使用します。

 

 

少し固めのしっかりとしたクリーム形態

 

適量をとって指先で温めてから、目じり、こめかみ、目の下の3点にクリームを置き、目頭からこめかみに向かって引き上げるようになじませます。

そして、最後に指の腹で眼球を覆うようにゆっくり抑えると、目の周りの血流がよくなりむくみがとれやすくなるそうです。

 

 

そして、もう一つ口元にも使えるんです。

同じように適量を指先で温めてから、小鼻、口角、その中心点3点に置き、耳の下に向かって頬を軽く引き上げるようになじませて使います。

 

目もとだけではなく、口元に使えるのはうれしい。

 

 

香りもなく使いやすいと思いました。

 

これで目元に自信が持てるようになれば嬉しいです。

 

 

RF28 アイクリーム EX

 




 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ
にほんブログ村

 

コメント