クロックスに室内履きが発売されましたよ

クロックスといえば、サンダルというイメージはいまだに根強いですが、いろいろな履物が発売されているんですよ。

そしてついに室内履きのスリッパが発売されましたよ~

 

 

 

履き心地がふわふわ

 

クロックスのサンダルみたいな形がかわいい。

 

クロックスのサンダルの穴凹がちゃんとあってサンダルを履いているみたい?

 

 

そして、この時期にはうれしい中がふわふわ毛で温かい

 

 

フェルトみたいな生地が温かい感じをかもしだしています。

 

 

 

サイズが4パターン

 

スリッパなので細かいサイズ区切りではなく、大きく区切られています。

 

ウィメンズ6、8、10、12

メンズ4、6、8、10

 

どうして?って思ったけれど、スリッパだもの大きめでもOKですよね。

 

それにサイズが大まかな方が、プレゼントもしやすいと思いませんか?

 

足元の物ってプレゼントするのって足のサイズがあるから難しいけれど

おおまかサイズだとプレゼントしやすいって思いました。

 

私はクロックスのサンダルは通常ウィメンズ8を購入しています。

 

その私が、w8サイズを履いてかかとがこれくらい余ります。

 

 

でも、私が購入するならw8サイズがいいかなって思いました。

 

スリッパだから、ちょっと大きめで履きたいと思うからです。

それに冬は厚手の靴下を履くのでw8がやっぱりちょうどよさそう。

 

 

底には滑り止めが

 

 

アッパー部分だけ見れば温かい。底も同じ素材だと滑るんじゃないって思うかもしれませんが、まさか同じ素材ではありません!

滑り止めがあるので安心。

 

 

どんくさい私でも滑って転んだりしないと思いました(笑)

 

 

WEB限定がかわいい

 

ネット限定のスリッパはスノーマン柄です。

 

 

ほっこりしてかわいくないですか?

ぽつぽつとクロックスサンダルになってますけれど。

 

 

 

クリスマスプレゼントに雪だるま柄のスリッパを贈るのもいいのではないですか?

クラシック グラフィック スリッパ
icon

 

クロックス 公式オンラインショップ
 

 

ブラックフライデーでお得にお買い物!

 

そして、明日はブラックフライデー。

アメリカでは祝日である感謝祭の翌日の金曜日に大規模なセールが行われます。

クロックスオンラインもお得なセールが始まりますよ~

 

 

クロックス 公式オンラインショップ

 

 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ
にほんブログ村

 

 

 

コメント