ロフト国内独占、プーチンカレンダー2018

子どもたちが夏休みに入ったと思ったら、もう来年のカレンダーが発売ですか?!

時が経つのが早すぎて追いつきません、私(汗)

 

今年もロフトからプーチンカレンダーが発売されるそうですよ。

 

 

このプーチンカレンダー、20代30代の女性の方に人気なんだとか。

 

「ダンディーでカッコいい」

「普通は見れない姿が満載」

「知的でおしゃれ」

 

という感想があるそうですよ。

 

 

前年ながら私は40代なので、ちょっとわからん。。。

 

それでも、昨年もメディアでよく取り上げられていましてね。

私も、テレビの情報番組で見ました!

 

 

今年は、卓上タイプが発売されます。

 

 

卓上タイプは、ロフトオリジナル商品です。

そう、日本製なので休日など歴が日本なので便利です。

 

ネットでは手に取ってみれないので、1月から12月までの卓上カレンダーのプーチンさんを一挙公開!!

 

1月

 

2月

 

3月

 

4月

 

5月

 

6月

 

7月

 

8月

 

9月

 

10月

 

11月

 

 

12月

 

どのプーチンさんが良かったですあ?

やっぱり日本歴の方が見やすいですよね。

 

このプーチンカレンダーは。「魔除け効果があるとかないとか・・・」という噂ですよ。

 

例えば、デスクに置いておくと上司が寄り付かなくなったり

トイレに置いたら、父の長居がなくなったとか

 

じゃ、私は玄関において旦那を寄せ付けないようにしようかしら(大笑)

 

ロフトネットストア
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ
にほんブログ村

コメント