毛布のような暖かパンツを試してみた

まるで「毛布」のような暖かさ!のパンツ

ベルーナ(BELLUNA)さんのあったか裏ファーパンツをモニターさせていただきました。

 

img_8548

 

どれだけ暖かいの?

 

暖かさの秘密は裏面オールファーなんです~!!

 

img_8560

 

前身頃だけではなく、後ろ見ごろもすべてファー

 

img_8562

 

これを見るだけでも、暖かっそうー

 

こんなに毛が長いファーですよ

 

img_8557

 

これだけ裏面がファーだったら、履いた時にもこもこしてそうだけれどこのパンツの不思議なところはもこもこしないところ

 

まさか裏面がこんなにファーなんて思いもしないくらい。

 

 

 

特徴は?

 

私のサイズは身長161cm、通常Lサイズ股下64cmをだいたい履いています。

注文する時また下64cmがなかったので、69cmを注文しました。

 

img_8776

 

そんなに長くなかったので、安心

ちょっと驚いたのが、股上が長いというところ

 

あまりにも長いので、上着をinして履くのはちょっとためらうくらいの長さです。

 

私の大きなお尻もすっぽりと包んでくれるほどの長さでした。

 

img_8774

 

これなら、しゃがんだ時に背中が見えにくいので安心。

 

 

履いた感じも、もこもこしなくてすっきりして見えます。

 

ウエストがゴムなのでラクなのですが、ボタンを開けなくても履けるくらいで驚きました。

 

img_8551

 

というか、ボタンとファスナーがあるのがわからず履いたらそのまま履けちゃったのです(汗)

 

前ボタンとファスナーがあります。

 

img_8550

 

 

前ポケットが実はフェイクポケットで、コインポケットしかありません。

 

img_8552

 

img_8553

 

後ろポケットはちゃんとついていました。

 

img_8556

 

 

履き心地は、とってもいいです。

なんたって、伸び縮みが最高

昔でいうジャージを履いているような錯覚を起こすくらいラクです。

それが、外出でも履けるのはなんともうれしい。

 

種類が豊富

 

ポカポカすっきり!あったか裏ファーパンツはカラーが8種類もあります。

 

1、ブルー系チェック

2、グレンチェック

3、黒

4、グレー系チェック

5、カモフラ

6、グリーン系チェック

7、黒系チェック

8、ウィンドベン

 

そして、サイズが7種類

S、M、L、LL、3L、4L、5Lと豊富です。

 

それに加え、股下64cm、69cm、74cmと選べます。

 

今年の冬はこのポカポカすっきり!あったか裏ファーパンツで怖くない!

 

 
カタログ通販ベルーナ(Belluna)
 

 
カタログ通販ベルーナ(Belluna)
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ
にほんブログ村

コメント