花火がどっかーん!のサンダルをモニター中

クロックスの2017年春・夏新作モデルをモニターに応募させていただきました。

 

何が届くかワクワクしていたら、クロックバンド ファイヤーワークス クロッグ(Crocband Fireworks Clogs)が届きましたよ。

 

4月に行った春・夏新作モデル発表会の時にも一番目立っていたサンダル

 

これは夜にお出かけしなくっちゃって思っちゃいました。

 

 

 

クロックバンドファイヤーワークスクロッグ

 

一番の特徴は、光ること!

ちっちゃい子供が歩くと音が鳴るっていうサンダルがありますよね。

それと同じように、歩くと音ではなく光るサンダルです。

童心に戻ったように、歩くと光るのが嬉しくなります。

 

 

黒い夜空に花火が舞い上がったような感じです。

 

仕様をクロックスのホームページで見てみると、

振動を与えると点灯します。しばらくすると自動で消灯します。

時間の経過と共に、LED機能の低下もしくは失われることがあります。

バッテリー交換できません。

リベットが破損した場合のサポートは行っておりません。(初期不良を除く)

 

と書いてました。

そっかー、ずっと光っているわけではないんですね。

残念。

 

商品の詳細

 

全面にクロックスライト素材が使われているので、軽い

サンダルを履いてる?!って思うほど軽いです。

 

 

クッション性もあって履き心地はいいですよ。

 

 

 

靴底も滑らなさそうですよ。

 

 

crocsのロゴが浮き上がっているのがちょっとかわいい。

夜空に浮かぶ星が周りに散らばっているところも、気に入っています。

 

履いてみました

 

嬉しくって早速履いてみました。

 

 

いつも24、5cmの靴を履いています。

運動靴は25cm

クロックスもブーツ系の靴は25cmのW9を選びます。

今回はW8サイズをモニターさせていただいています。

 

 

ジャストサイズでした。

ぴったんこ。

 

見るのと履くのとでは違いますね。

本当に軽~い

 

歩きやすそうです。

やっぱり夜に履かないとだめですよね。このサンダルは。

 

 

レビューを見てみました

 

光るサンダルに心揺さぶられた方や、斬新なデザインが気に入ったや、ずっと欲しかったという方など良い評価の方

すぐに光らなくなった、ライトをオンオフできればよかったのに、と光らなくなってしまったという悪い評価の方と真っ二つに分かれていました。

どれだけ履けば光らなくなるんだろう?

サンダルにもよるし、歩く歩数にもよるんでしょうね。

片方だけ光らなくなったという方もいらしたようでしたよ。

さて、私のいただいたサンダルはどうだろう?

とりあえず夜にどうしても履いて歩きたいのでそれまではちょっと温存しとこうかな(笑)

 

 

 

WEB限定商品なのでこちらから=>>クロックバンド ファイヤーワークス クロッグ
icon

 
クロックス 公式オンラインショップ
 

 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ
にほんブログ村

 

コメント