春に、クロックス ノーリン スリップオン履いちゃいました!!

寒いけれど、3月になると春の装いをしたくなりませんか?

靴もブーツから、春靴に履きたくなります。

先日、買ったクロックスのノーリン スリップオンが活躍しそうな予感!

 

メンズのM6サイズです。

通常私はクロックスでは24cmを履いています。

 

買っちゃった!記事はこちら

 

履き心地は?

 

メンズシューズだったので、買うのをどうしようかと躊躇したのですがセールでお安くなっていたし、私の足のサイズの24cmがあったので購入しました。

クロックスのメンズシューズは初めての経験でした。

私はスニーカー靴は大きめを履くのが好きなので、ちょうどよかったです。

大きいと言ってもそんなに大きくないですよ。

 

 

キャンバス生地の白色がとっても気に入っています。

久しくこういったキャンパス生地のスニーカーを履いていなかったので、ちょっぴり心がはやりました。

それに、キャンパス生地って春っぽうてよいと思いませんか?

 

さすがに、まだ寒いので裸足で履くことはしませんでしたが、厚めの靴下を履いても問題なく履くことができましたよ。

 

 

 

 

スカートに合わせてみました

 

まだ少し寒いので厚めのタイツと靴下、スカートをはいてそして、ノーリン スリップオンを履くと春らしい装いになります。

 

 

友達に、「クロックスのくつなんだよ~」って言うと、目をまん丸にして驚かれる。

その表情を見るのがまた楽しい。

 

まだまだ、クロックスの靴といえばサンダルのイメージがあるんでしょうね

 

メンズシューズでも、スカートに合わせても全然おかしくなく逆にかわいいくらい!

 

買って正解!

 

パンツに合わせてみました

 

ちびのサッカーの試合を見るときに、迷わずノーリン スリップオンを履いていきました。

 

 

パンツに合わせてもまったくおかしくなく、マッチングしています。

 

軽いので、立って試合を見ていても疲れることがありません。

靴を履いているのかわからないくらい、軽い

これも大きな特徴です。

足が疲れないのは、うれしいです。

 

困ったことは

 

数回履いて困ったことは特にないです。

クロックスの洗礼、初めてクロックスのシューズを履くと靴擦れをしてしまう。

というのも、ノーリン スリップオンに関してはありませんでした。

ただ、白色を買ったので汚れが目立ってしまいます。

白色が欲しくて買ったんですけどね。

通常履くにはそんなに汚れないのかもしれませんが、私は子供のサッカーの時に履いたりしたせいか汚れが目立ってきました。

さて、洗うとどうなるか?

今度は洗った時おしらせしますね。

 

私が購入したときは、白色はありましたが今はグレーとブラックしかないようです。

いいなと思ったかたはお早めに!!
【クロックス公式】 クロックス ノーリン スリップオン crocs norlin slip-on メンズ、紳士、男性用 グレー/グレー 22cm,23cm,24cm,28cm sneaker スニーカー スリッポン スリップオン 50%OFF
【クロックス公式】 クロックス ノーリン スリップオン crocs norlin slip-on メンズ、紳士、男性用 ブラック/黒 22cm,24cm,30cm sneaker スニーカー スリッポン スリップオン 50%OFF
 
クロックス オンラインショップ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ
にほんブログ村

 

コメント