3Dパンツってどんなパンツ?

 

先日、ベルメゾンさんに春物商品を見せていただきました。

 

その時に、衝撃的だったのが「3Dパンツ」、3Dfit clothingです。

 

 

 

3Dfit Clothingパンツってどんなもの?

 

歳を重ねるとカラダのお肉が重力に逆らえず、だんだんと下に下にと落ちてきてしまいます。

もちろん、落ちないようにトレーニングなどすればそれを妨げることができるのでしょうが、

なかなか難しいものです。

そんな女性の体形を、3次元計測、分析したのが、この3Dfit clothing

3次元計測の結果、女性の約4割は太ももが前方や外側へ貼っている体形であることがわかったそうです。

この結果に私はちょっとだけ安心しました。

実は、私は下半身が太くて悩んでいたので私だけではないんだ。と明るくなりました。

 

パンツを見てみたら

 

ベルメゾンさんの社員さんが履いていました。

19

 

動きやすそうで、履き心地もいいように見えました。

 

18

このパンツのポイントは、もちろん3Dという事もありますが、後ろ部分がゴムになっているところ。

 

なので、かがんだ時に後ろからパンツがチラリと見えることもなくなり解消されました。

 

 

17

 

でも、前部分はファスナーなのでちゃんとパンツをはいてる感じがします。

 

よく、後ろからパンツが見えてかっこ悪いなぁ~って思っていたのでこれは画期的です。

 

 

 

買っちゃいました

 

もう、これしかないっと思って早速購入

 

7色もあるので迷ってしまいましたが、

 

今年は緑がラッキカラーのようなので緑を購入

 

そして、太目の私にはももゆったりサイズを選択しました。

 

サイズ丈も選べます。

 

けれども、注意しないといけないのはネット注文の股下サイズ丈に★(ホシマーク)がある丈は返品交換ができません

股下サイズ(64、68、72)以外という事になります。

 

なので十分計ってから注文をお勧めします。

 

1

 

ネット限定色も含めると7色あります。

 

履いてみました。

 

21

 

後ろ姿、大きなおしりもそんなに大きくみえないかも・・・

22

 

横から撮ると

 

20

 

腰でサイズを合わせると、足が入らないので

足で合わせると腰がだぶだぶなのでベルトをしないといけません。

 

でも、このズボンは足もぴったり腰もぴったりベルトをしなくても履けます

 

でも、総ゴムというわけではないのでしっかりとズボンをはいている感じがいい。
ストレートアンクルチノパンツ(ももゆったり)【ネット限定カラーあり】(3D fit clothing)

ベルメゾンネット
 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ
にほんブログ村

コメント