ヨーグルトフェスに行ってきたよ!

ヨーグルトフェスがあると聞いて、行ってみたくなった。

 

ヨーグルトフェスって何?

何があるの?

 

興味津々

 

しかも、会社帰りに行ける場所だったので仕事帰りに行ってきました~

 

明治ヨーグルトpresents YOGURT FES(ヨーグルトフェス)in 東京国際フォーラム

 

 

なんか人も少なくて、開催されているの?ってちょっと入りづらかった。

けれど、スタッフの方がパンフレットを配っていたのでいただきました。

 

 

「無料です」という声につられて中に入ってみましたよ。

 

ヨーグルト料理がいただけるようです。

 

入ってすぐのところにオーダーする場所がありました。

 

この時間は空いているみたい。

 

並んでいるときにメニューをみて吟味しました(笑)

 

 

おいしそうな、「レアチーズケーキ風ヨーグルト」をオーダーしました。

 

 

テントが3つあるのでチケットをいただくときに、「何番目のテントに行ってください」と案内されます。

 

 

 

フードコート以外にも四^グルと紹介コーナーやゲームコーナーがありました。

 

ゲームコーナーではミッションをクリアするとオリジナルグッズをもらえるみたいですが、さすがに夕方だったのでオリジナルグッズがない

 

 

「レシピボールすくい」「射的」「輪投げ」と3種類のゲームがありましたよ。

 

プレゼントがなく急いでいたのでこちらはパス。

 

料理はいただきましたよ

 

 

はい、「レアチーズケーキ風ヨーグルト」おいしかった~

 

ヨーグルトフェスは 5月14日(日)まで

東京国際フォーラムで実施していますよ。

 

ご興味ある方は、この土日行ってみてはいかがでしょうか?

 

 

コメント