クロックスにブロックヒールタイプのサンダルが仲間入り!

先日、クロックス2017年春・夏新作発表会に参加させていただいた時に目についたのがcrocs isabella block hell w(クロックス イザベラ ブロック ヒール ウィメン)

 

今シーズン人気デザインのブロックヒールです。

 

 

 

クロックス イザベラ ブロック ヒール ウィメン

 

今シーズンはGUCCI(グッチ)、Chloe(クロエ)、Rachel Comey(レイチェルコミー)も人気のデザイン、ブロックヒールタイプのサンダルがクロックスから発売されました。

色々なブロックヒールタイプのサンダル、パンプスがありますが、ブロックヒールはヒール部分が太くて安定化があり、歩きやすいのが特徴です。

ヒールが太いため、ヒールが苦手な方でも履きやすいデザインです。

 

 

ヒールは約5cmで、ブロックヒールなので安定感もあります。

ストラップがシンプルなのでスッキリとしたきれいなデザインになっています。

 

 

柔らかなTPU素材(熱可塑性ポリウレタン)で編み込みされたデザインのストラップがシンプルの中にかわいさがでています。

 

 

 

 

ストラップ部分を外して、履きます。

 

フットヘッドは、クロスライトのデュアルコンフォートなのでダブルクッション性で柔らかい履き心地です。

 

モニターさせていただきます

 

crocs isabella block hell w(クロックス イザベラ ブロック ヒール ウィメン)をモニターさせていただいています。

 

 

なんとも女性らしく、かわいいクロックス イザベラ ブロック ヒール ウィメンを履いてみたくて仕方がありませんでした。

ずっと雨模様だったので、今日は天気だけど夕方から雨予報

雨でも、即乾性に優れているので少し濡れても大丈夫かなと思って職場に履いていきました。

まだ、スカートをはいていこうと思ってパンストを履いてサンダルを履きました。

 

 

足元がきれいに見える~ちょっとウキウキ気分で出社

 

履くときに少し時間がかかります。ストラップをはめるのが少々時間がかかります。

脱いだり履いたりする場合は、クロックス イザベラ ブロック ヒール ウィメンはむかないかもしれません。

 

バックル部分がしっかりとホールドしてくれています。

 

 

 

職場まで駅から25分ほど歩きましたが、ストラップ部分が前の方にあるせいかフィット感が少し浮いた感じがしました。

歩くときにパタパタと音がでます。

 

新しいクロックスを履くとクロックスの洗礼、靴擦れをしてしまうのですが、このクロックス イザベラ ブロック ヒール ウィメンは靴擦れがお昼過ぎまではできませんでした。

午後から少しバックル部分が当たるかかとのところが靴擦れしていました。

皮が剥がれるほどではないですが、赤くなりました。

 

 

いろんなスタイルで合わせてみたよ

 

私だけではなく、スカート、ジーパン、パンツのスタイルの人に履いてもらいました。

 

まずは、G-パンスタイル

 

 

 

 

もう少しロールアップしてアンクルストラップが見えた方がかわいかったなぁ~

 

 

 

タイトスカートでは、

 

 

スッキリして見えますね

 

 

 

パンツスタイルには、

 

 

 

ネイルをした素足だと、かわいいですね。

 

 

やっぱり生足がいいなあ~

 

 

カラーは3種類

 
【クロックス公式】 クロックス イザベラ ブロック ヒール ウィメン crocs isabella block heel w ウィメンズ、レディース、女性用 オレンジ/オレンジ 21cm,22cm,23cm,24cm,25cm,26cm heel ヒール パンプス ミュール


 

 
【クロックス公式】 クロックス イザベラ ブロック ヒール ウィメン crocs isabella block heel w ウィメンズ、レディース、女性用 ホワイト/白 21cm,22cm,23cm,24cm,25cm,26cm heel ヒール パンプス ミュール
 

 
【クロックス公式】 クロックス イザベラ ブロック ヒール ウィメン crocs isabella block heel w ウィメンズ、レディース、女性用 ブラック/黒 21cm,22cm,23cm,24cm,25cm,26cm heel ヒール パンプス ミュール


 

 

 
クロックス 公式オンラインショップ
 

 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ
にほんブログ村

 

コメント