バレンタイン限定、チョコレートの香りがするリップが発売されたよ

なんだかおいしそうなリップ

メイクアップレボリューションから発売されたリップラバチョコレート(Lip Lava chokolate)

モニターさせていただきました。

 

IMG_0916

 

メイクアップレボリューションは、2014年に誕生したコスメブランドです。

イギリスで最もメジャーなドラッグストアsuperdrug.comのメイク部門で1位を獲得したコスメブランドです。

日本ではネットショップをはじめ、全国のPLAZAで購入できます。

 

リップラバチョコレート(Lip Lava chokolate)は、見た目も昔こんな入れ物にチョコレートが入っていて、吸って食べた記憶があります。

子供が見たら間違って食べてしまいそう~

 

IMG_0902

 

箱を見てもちょっとリップとは思えないかも?

 

チョコレートというより、絵具?って思いそうですよね。

 

 

 

・デス バイ チョコレート(冬につけたい 深みプラム)

・アイ ラブ チョコレート(大人顔のモーブピンク)

・ネイキッド チョコレート(万能色のベージュピンク)

・ソルティッド キャラメル(春色サーモンピンク)

 

IMG_0982

 

 

私が頂いたのは、アイ ラブ チョコレートです。

 

IMG_0914

 

箱もチョコレートが溶けた感がたまらない。

 

どんなふうになっているのか中が気になりました。

 

蓋を回してとると、スポンジがあります

 

IMG_0921

 

キューと押すと中央の部分からリップが出てきました。

 

IMG_0925

 

そのまま唇にのせてみましたよ。

 

リキッドルージュなので発色、色もちがいいですよ。

ほんのりチョコレートの香りがするから不思議です。

思わず舐めたくなりました。

 

ジブンご褒美にチョコレートと一緒にチョコリップを買ってみませんか?

 

ご購入はこちらから

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ
にほんブログ村

 

コメント