クロックスの新しいショートレインブーツが活用できる

正月が過ぎるとそろそろバーゲンが始まりましたね。

 

私のお勧めはクロックスのショートレインブーツです。

 

rainfloe bootie w(レインフロー ブーティ ウィメン)

 

 

img_4882

 

 

ショートレインブーツ

 

レインブーツのロングタイプは持っていたのですが、朝から大雨だったらロングのレインブーツは大活躍します。

けれども、夕方から雨の予報の時にロングのレインブーツは履いていくの嫌だなって思います。

朝いいお天気なのに、長靴?!みたいな

イヤ~、夕方から雨だから靴濡れるよりいいやって我慢して履いて行く

すると雨が降らない

この時のショックは大きい(大泣)

 

これがショート丈のレインブーツならそんなに気にならない。

夕方から雨が降らなくてもそこまで落ち込むことはない。

 

レインブーツは断然、ショート丈の方が使えると思いませんか

 

けれども、短ければいいというものではない

やっぱり、かわいいレインブーツが欲しい!

 

今年、クロックスから新しいタイプのレインブーツが出ました!

 

img_4888

 

 

 

 

rainfloe bootie w(レインフロー ブーティ ウィメン)

 

クロックスのrainfloe bootie w(レインフロー ブーティ ウィメン)は履き口が花びらのような感じ

 

img_4885

 

ここが何ともキュートでカワイイ

 

履いてみると、この花びらっぽい切れ込みがパカパカとした感じになります。

 

img_4884

 

レインブーツっぽい感じではないので、ブーツ感覚で履くことができます。

 

パンツでもショートパンツでも、スカートにも合わせられますよ。

 

靴底もしっかりしています

 

img_4886

 

雨で滑ると、危ないですからね。

 

img_4883

 

履いてみました

 

これは何度か履いた後の写真です。

 

玄関に置いていると、子供のサッカーシューズに紛れてこんな風に白い汚れがつきます。

付きやすいのかな

 

img_0207

 

 

img_0208

 

上から見てわかるようにかなり開いています。

 

手がこんな風に入るくらいです。

 

img_0209

 

私の足のサイズは24、5cmです。

 

購入したのは、25cmのW9を選びました。

 

クロックスのブーツはW8でも入るのですが、ちょっとブーツ類は不安なのでW9にしました。

 

ぶかぶかではなく、いい具合です。

 

 

 

 
【クロックス公式】 レインフロー ブーティ ウィメン rainfloe bootie w ウィメンズ、レディース、女性用 グリーン/緑 21cm,22cm,23cm,24cm,25cm boot ブーツ 30%OFF
 

 

 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ
にほんブログ村

 

 

コメント