クロックスの長靴を買ちゃいました

買っちゃいましたというのも、おかしいけど

 

実はずっと欲しいと思っていて、けどタイミングがなくて

 

そしたら、シークレットセールで販売されていたので背を押されたように思えました。

 

rain floe boot w(レインフロー ブーツ ウィメン)買いました!

 

 

IMG_7796

 

レインブーツの届き方

 

かなり、大きな箱で届きました。

 

家族みんな、何?何買ったの?と言われるくらい

 

近くにあった、ポカリ2リットル6本入りの1ケースと並べてみました。

 

IMG_7791

 

大きいでしょ?

 

中身は?

 

箱の中の箱(笑)

 

IMG_7792

 

箱の中はの箱のサイズは

 

IMG_7794

 

ちょっと安心

 

 

レインブーツは

 

私の足のサイズは24,5cmです。

 

サンダルに関してはW8ですが、レインブーツなのでW9サイズを購入しました。

 

IMG_7795

 

rain floe boot w(レインフロー ブーツ ウィメン)の底裏は?

 

IMG_7801

 

 

滑って転んでしまうことはなさそうです。

 

クロックスのマークがワンポイントになってます。

 

IMG_7800

 

 

 

このレインブーツを選んだわけ

 

実は、セールしていたのはこのブーツだけだったのでレインブーツが欲しいだけで購入しちゃいました。

 

でも、買って大正解!

 

今まで履いていたのは、長靴!みたいなレインブーツだったのですが、クロックスのレインブーツは柔らか素材で履きやすかった。

 

IMG_7797

 

硬い長くつみたいな感じじゃないのが気に入りポイント!

 

IMG_7805

 

あー!早く雨降って履きたいなぁ~

 

 

 

 
クロックス 公式オンラインショップ

クロックス オンラインショップ

 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ
にほんブログ村

 

コメント