足元がきれいに見えるクロックスのSiennaを履いてみました

クロックスの新商品を見せていただいた際に、お土産にいただいちゃいました~

crocs sienna flat w(クロックス シエンナ フラット ウィメン)

 

IMG_5205

 

 

 

crocs sienna flat w(クロックス シエンナ フラット ウィメン)

 

実は、クロックスのショールームでわたしがいいなぁ~と思っていたのはcrocs sienna flat w(クロックス シエンナ フラット ウィメン)でした。

 

だから頂けてとっても嬉しかった。

 

どうしていいなぁ~と思ったかというと、どこへでも履いていけると思ったところ。

 

職場でも履いていけそうだし、普段でもはけそう

 

かかとがしっかりとあるので、スリッパみたいな靴がNGな職場ならこのサンダルは大丈夫ですね。

 

IMG_5207

 

クロックスの靴は軽いので、旅行に持って行くのもいいかも?なんて思ってました。

 

夏に実家に帰ると、サンダルがあると便利なんだけれど持って行くのも重くてかさばるからいやだなぁ~といつも持って行かないのだけれど、crocs sienna flat w(クロックス シエンナ フラット ウィメン)ならいいかも。

 

パンツスタイルにも、スカートにもこのサンダルなら似合いそう。

 

つま先のスクエアトゥが女性らしくてにくらいいデザインです。

 

IMG_5209

 

 

履いてみました

 

実際に履いてみました。

 

ショールームに伺った時は、ガウチョパンツをはいていたのですが、この通りよく合ってます。

 

IMG_5193

 

ちょっと、シックでお上品に見えます。

 

アラフィフの私でも、いい感じに落ち着いて感じます。

 

IMG_5190

 

 

サイズ選び

 

私の足のサイズは24.5cm

 

シューズ選びの時は24.5cmがない時は、25cmを選びます。

 

W9サイズをお願いしました。

 

家で履いてみました。

 

IMG_5535

 

スカートにもやっぱりよく似合う

 

IMG_5536

 

後ろからみた時は

 

IMG_5537

 

 

思った通りcrocs sienna flat w(クロックス シエンナ フラット ウィメン)サンダルはかわいい

 

ただ失敗しました。

 

W8を選べばよかった。

 

W9だと指一つ分ぐらいかかとにはいっちゃうおおきさでした。

 

なので、歩くときにパタパタしちゃって歩きづらかった(泣)

 

サンダルではなくスリッパみたいな感じです。

 

IMG_5540

 

日頃24.5cm履いてらっしゃる方は、W8をお勧めします。

 

赤い色もかわいいですよ

 

IMG_5203

 

 

 

▼▼▼ご購入はこちらから▼▼▼

【クロックス公式】 クロックス シエンナ フラット ウィメン – Crocs Sienna Flat W

 

 

 
クロックス 公式オンラインショップ

 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ
にほんブログ村

 

 

コメント