美容師考案のヘアゴムを使ってみました

ずっとショートカットだった私、最近は少し髪の毛を伸ばしています。

長いままだと邪魔になるので髪の毛を結ぶ機会が多くなりました。

美容師さんが考案したヘアゴムをモニターさせていただきました。

美容師さんが考案って普通のゴムとどう違うんだろう?

3本のゴムが編まれて作られているみたい。

直径は6cmくらい。

1本のゴムじゃないから3種類の色が楽しめますね。

この編み込んだ凸凹が、ミソなんだって。

この凸凹のおかげで髪の毛が絡まることがない。

ぎゅっと結んでも、するするっとはがせますよ。

我が家にあるゴムと比べてみました。

華やかですね。

結んでない時には、手首にはめていてもおしゃれになるゴムです。

手頸にちょうどのサイズ感。

ハンドメイドで作られているので、若干サイズが違いがあるそうです。

私も髪の毛を縛ってみました。

イイ感じにきゅっと結ぶことができました。色違いも豊富に用意されています。

静電気が気になる人には、静電気軽減シリーズもありますよ。

 

やさしく結ぶ「ヘアゴム」 annieu【アンニュ】

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ
にほんブログ村

コメント